大崎のカレー

大崎のカレー

大崎のカレー(品川区)を3件掲載。大崎のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • インドの恵み
    東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル2階
    ブログでのクチコミ:9件

    大崎センタービル2階の「インドの恵み」に行ってみました。その上のタリーズにはよく行くのですが気になっていた店にやっと入れました。12:00前に入ったのですがすぐに店内は一杯になります。メニューを見るとインド料理なのにオムライスなんかもある変わったお店です。店員さんに辛いのはどれかを聞いて、スパイシーチキンカレー880円にしてみました。でも、ぜんぜん辛くな…

  • シェフズキッチンカレー厨房 大崎店
    東京都品川区大崎1-21-4 JR大崎駅(改札内)「Dila大崎」内
    ブログでのクチコミ:3件

    本日、東京ビックサイトで朝9:30~夕方5:20まで、ブースにてトイレ休憩2回のみの立ちっぱなし。 ちかれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 つかランチも良いところがないので我慢しました。 そして帰りの、りんかい線・・・ ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 参加中 現在60分遅れ! ありえない! しかも埼京線への直通は全面ストップ! 友達の…

  • 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 2F
    ブログでのクチコミ:1件
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。