南砂のエスニック

南砂のエスニック

南砂のエスニック(江東区)を4件掲載。南砂のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • シャンティサガー SANTHI  SAGAR
    東京都江東区南砂2-3-16
    ブログでのクチコミ:15件

    【販売店】Santhi Sagar【価格】1480円家具を購入するために降り立った東京メトロの南砂駅。無事にベットや家具類を買い終え、帰る前にスパイス補給をと考えた私が向かったのは隣駅の東陽町。2つの駅の丁度中間あたりに目的のお店があります。 それがこのお店、南インド料理を売りにした“シャンティサガー”です。色々なグルメサイトで酷評されているお店なんです…

  • チェンナイ キッチン
    東京都江東区南砂6-2-1 奥平ビル 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    入店すると、店内はバタバタしてました。キョトンとして座っていると、 「今日はランチバイキングです~」 と、こちらが申し訳なくなるくらいの低姿勢な奥さんが、バイキングの説明をしてくれました。 土日はブッフェになるらしいですね。知らんかった・・。 こんなものを見た日にゃ、とりあえず生を頼みます。 この3種類のカレーが食べ放題だそうでキーマ、チキン…

  • マハラニ 南砂店
    東京都江東区南砂3-4-3
    ブログでのクチコミ:8件

    2月5日(日)の晩ご飯のお話です。 この日は午後から、代々木にある「刀剣博物館」で国宝・重要文化財の日本刀を見学してまいりました。 その博物館に向かう途中の電車内で、よく食べに行っているインドレストラン「マハラニ」の方から神のメールが届きました… 「今日ハ、スペシャルガアリマス。ベンガルホームメイドスタイルノカレーデス」 これは嬉しい♪行くしかありません♪ …

  • サッカール
    東京都江東区南砂2-2-16 東陽町グリーンハイツ 301
    ブログでのクチコミ:2件

    お気に入りのこのお店。 ビールのツマミにナスの天ぷらをいきます。 ベガンパコダ(450円) まさかの無味だったのですが、ケチャップをつけて、熱々でいただきました。秋ナスですよ奥さん。 マトンカレーセット(880円) こないだは辛口でしたが、○が治ったので(自主規制)、激辛にしました。 辛くて頭がフワフワします(´ー`) こちらは…

スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)