南砂の中華

南砂の中華

南砂の中華(江東区)を9件掲載。南砂の中華のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • バーミヤン江東南砂店
    東京都江東区南砂6-7-15
    ブログでのクチコミ:2件

    中華料理 江東区南砂6-7-15 トピレックプラザ 東館1F 日曜日は東京マラソン 南砂のイオンに向かうも東京マラソンで迂回迂回迂回 やっとのことで辿り着く。ランチは「バーミヤン 江東南砂店」。 アワビと春タケノコのあんかけご飯とハマグリと青さ海苔サンラータンスープセット1048円と餃子240円。 紹興酒ロックと梅酒ロックは100円…

  • 菜香菜

    菜香菜

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂2-37-9
    ブログでのクチコミ:3件

    正月は中華でガツンといきますか。・・っていうか中華しか店やってないのですが( ^^)ゞ 麻婆豆腐定食。 豆腐多いなー。 ホイコーロ定食。 早くて安いっ。 にほんブログ村 菜香菜 関連ランキング:中華料理 | 南砂町駅、東陽町駅 …

  • 龍苑

    龍苑

    中華 東陽町駅
    東京都江東区南砂2-3-16
    ブログでのクチコミ:1件

    団地の中に店を構える中華屋さん。 何を頼んでも丁寧。お料理の作りが丁寧なんです。 中でも美味しいのが、餃子400円。 丁寧に処理されたフレッシュなお肉とお野菜の調和がすばらしい。 おつまみメニューも豊富。揚げ茄子400円。 麺は、モノによって当たりはずれがあるんですが、お気に入りはラーメン550円。 セットメニューもあります。ラーメンチャーハ…

  • 大鵬

    大鵬

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂4-16-24
    ブログでのクチコミ:1件

    街の中華屋さん。飲んだ後に行きました。 ワンタン麺(650円) (゚д゚)ウマー。 こういうシンプルなラーメンが(ワンタン入ってますが)飲んだ後一番いいですよね。 あまりの美味しさに感動しちゃいます。 こちらはラーメン(500円) いまどき500円のラーメンってなかなかないです。 番外編: あみやき亭牧場のおにぎり。 あみやき亭牧場に夜…

  • 紅福楼 支店

    紅福楼 支店

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂5-7-10
    ブログでのクチコミ:4件

    2年ぶりに行ってみたら、ちょっとメニューが変わってた。 でも300円小皿は健在でした。 きゅうりの和えもの(300円) 餃子。 この店は餃子が美味しい。 充実した麺メニュー。 寒かったのでスーラーを注文。 スーラータンメン(680円) 画像では伝わりませんが溶き卵がフワッフワで、蕨のタイミーで食べた、 を思い出しました。 辣し…

  • 日華飯店

    日華飯店

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂3-13-1
    ブログでのクチコミ:4件

    常連みたいになってしまいました。 いつものように生と、290円のツマミ。 程良い酸味と塩味がいい感じ 今日は、味噌ラーメンと麻婆丼(650円)にしてみました。 どーーーん ほれぼれするこのセット画。 味噌スープはコクがあります。麺と良く合います。 マーボー丼は普通。中華丼のほうがお気に入りでした。 こちらは、ネギらーめんと中華丼…

  • 長城

    長城

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂7丁目14-9-103
    ブログでのクチコミ:1件

    愛想のいいお姉さんがお出迎え。 ここの担々麺が美味しくて、2回ほど食べました。この日は、「担々刀削麺と半ライス」のランチがあったのでそれをオーダーしました。刀削麺なんかもやってるんですね~。多彩だな~。 ビールを飲んで待っている間、「サラダバーをお使いください」と言われたのでツマミとしていただきました。 無料でツマミがいただけるのはうれしい(。A。)…

  • 金門閣

    金門閣

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂6-2-2 文福ビル2F
    ブログでのクチコミ:2件

    こないだ行って、美しすぎるスーラーに感動したので、また行ってみました。 メニューは半年前と変わらず。 今回は、量食べる人間ならまー外せないであろう、中華丼と半ラーメンをいってみます。 中華丼と半ラーメン(750円) ガッツリ ラーメンは特に書くこともないです。中華丼は、エビとイカがちゃんと入っててうれしい 全部食べきったら大満足の量(>…

  • のりたけ

    のりたけ

    中華 南砂町駅
    東京都江東区南砂4-5-15
    ブログでのクチコミ:1件

    以前麺麺亭だったトコです。ラーメンが380円と安く、めちゃくちゃ好みだったのですが、新しいお店なりましたか、そうですか・・。 一見シャレオツそうな店内ですが、以前の机と椅子そのまま使ってますねー。 メニュー。 シャレオツめにゅー。 瓶ビールと餃子をオーダー。 なんつったけ、えっと「豚ひき肉と青ジソとみょうがの焼き餃子(350円)」長っ。 …

「中華料理」とひとまとめにしても、地域によって全く違った料理文化を形成しています。刺激的な辛さがクセになる四川料理、飲茶や点心に代表される広東料理、水餃子や北京ダックなどが有名な北京料理、溢れだす肉汁がたまらない小龍包や上海蟹が絶品の上海料理、リーズナブルな価格と野菜たっぷりのヘルシーさで人気の台湾料理など。歴史や伝統に裏付けられたバリエーション豊かな中華料理のお店を網羅。家庭でもポピュラーに親しまれている中華料理といえばチャーハン、餃子、麻婆豆腐。近年では専門店も多く登場しており、お店ごとにオリジナリティたっぷりの趣向を凝らした味わいが楽しめます。チャーハン、餃子、麻婆豆腐のお店もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)