南砂のラーメン

南砂のラーメン

南砂のラーメン(江東区)を7件掲載。南砂のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • とうかんや
    東京都江東区南砂5-21-4
    ブログでのクチコミ:23件

    有名店。いつも混んでいます。 前回行った時、ネギのトッピングを頼んだら、別皿にわさっと盛られ、盛りの良さにうれしくなったのですが、ラーメンにのせたら大量のネギの食感がうるさく、スープもぬるくなっていまい失敗し、さらに別の日に行ったときも、つまみチャーシューに半ライスなどを食べたらお腹いっぱいで、肝心のラーメンの味を満喫できなかったので、今回は醤油ラーメンの…

  • 御めん亭

    御めん亭

    ラーメン 東陽町駅
    東京都江東区南砂2-1-8 フコウビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    近所に住んでて一回も行ってなかったお店。行ってみよう(`・ω・´) 中に入ると食券機が。 店内は意外と広いし、落ち着けます。 ビールは190円から頼めます。これは290円のグラスビール。 ワンタン麺(880円)+サービスライス。 むむ、勝手に昔ながらの醤油とばかり思ってましたがこうきましたか。 (チャーシューはツレが置いたものなので…

  • 華山

    華山

    ラーメン 南砂町駅
    東京都江東区南砂7-1-23
    ブログでのクチコミ:4件

    前回猫らまがいたので(画像なし)、会えるかな~と行ってみました。結論を言いますと会えなかったのですが(ノД`)もっと通えば会える日が来るだろうか・・。 野菜炒め(520円) 塩気多し。ご飯に合いそう。 ワンタン麺(550円) 550円なのにちゃんとした?美味しいワンタンです。お肉少なめ皮ちゅるっとしたワンタンがけっこう入っていてうれしいで…

  • 東京都江東区南砂2-19-2
    ブログでのクチコミ:1件
  • ニューホープ軒
    東京都江東区南砂5-13-6
    ブログでのクチコミ:1件

    夜中に通りがかったらやっていたので、思わず入ってしまいました。終電を逃し長距離を歩いていてこのような場末に、黄色く輝く看板を発見すると砂漠でオアシスでも見つけたような気分になります。 狭い厨房で親父さんとその息子さんと思われるおふたりが調理をしていました。 ラーメン(500円) 見た目はかなり脂っこそうなんですが、意外とサッパリしてやさしいお味でした…

  • 岡田屋製麺所
    東京都江東区南砂1-10-9
    ブログでのクチコミ:1件

    南砂の、こんな辺鄙な場所に製麺所?な、アノ岡田製麺所と、名前が似てるけど違います。 最近できたみたいで新しい店内です。 メニュー。 ラーメン、炒め物、焼きそば、蕎麦、うどん、と何でもございますなメニュー。でもカツ丼や親子丼はないのね。 ほろ酔いセット(800円)をオーダー。 大瓶に餃子と奴がつくそうです。 サービス品つけてくれました。 奴。 …

  • 武道家 賢斗
    東京都江東区南砂2-1-4
    ブログでのクチコミ:1件

    ラーメン 江東区南砂2-1-4 仕事帰りにチャリで江東区をぶらぶら 夕食は「武道家 賢斗」!横浜家系ラーメン750円。 濃厚豚骨、中太麺、スープは骨髄まで煮込んだ濃厚スープ!美味しい! …

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)