牡丹のパン

牡丹のパン

牡丹のパン(江東区)を2件掲載。牡丹のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • たかたまこむぎ

    たかたまこむぎ

    パン 門前仲町駅
    東京都江東区牡丹3-19-8
    ブログでのクチコミ:3件

    門前仲町駅からも木場駅からもちょっと歩く裏通りにひっそりとある このパン屋さんの前を通る度に気になっていたのですが先日や~っと行ってきました~!! 「天然酵母ぱん屋 たかたまこむぎ」  とても小さなパン屋さんで、場所もあまりよいとは言えませんが、  地元の方がひっきりなしに訪れていました。地元の方に愛されているパン屋さんという雰囲気です。  店名もなんと…

  • ホームベーカリー 横田
    東京都江東区牡丹3-15-2
    ブログでのクチコミ:1件

    門前仲町に午前中  朝ゴハン 食べてなかったので・・朝パン。 ホームベーカリー横田 前の日の夕方 ココの前を通ったとき・・  ここで朝パンだ! と思っていた。 ホームベーカリー って店名に そそられるし 昔風のパン屋でもある。 朝だったけど・・寄っていくお客さん多し。 顔なじみのお客さんだと・・  いつも買う調理パンが売れ切れなのか…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。