福住の居酒屋

福住の居酒屋

福住の居酒屋(江東区)を1件掲載。福住の居酒屋のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 味労

    味労

    居酒屋 門前仲町駅
    東京都江東区福住1-17-10 安部ビル1F

    昼は、豚汁定食(¥900)のみご用意しています。 豚汁に鳥の唐揚げ・サラダ・ご飯のセットと 豚汁にサバの塩焼き・冷奴・ご飯のセットの2種類。 月・水・金は、限定数のメニューで 豚汁に刺身の盛り合わせ・冷奴・ご飯のセット(\1000)も始めました。 夜は、種子島出身のオーナーが厳選した鹿児島の芋焼酎を 焼き魚や刺身などの料理を楽しんでいただく居酒屋です。 料理は、ほかにも稲庭うどんや自家製のピザやパスタなどもございます。…

同僚と一杯飲みに、仕事帰りにふらりと一人で、歓送迎会、忘年会・新年会、同窓会など、少人数でも大人数でも気軽にお酒を楽しめるのが居酒屋の最大の魅力。ハムカツやポテトサラダなど昭和レトロなメニューが並ぶ大衆居酒屋、名物女将や大将との会話が弾むお店、もつ焼きや煮込みが自慢の老舗居酒屋、女子会で使いたい料理が美味しくて雰囲気抜群のお店、全国のこだわりの銘酒や焼酎を取り揃えるお店など、居酒屋のスタイルは多種多様です。シーンに合わせて便利に使える居酒屋を探しましょう。酒屋さんの店内でお酒が飲める「角打ち」スタイルのお店や、軽く一杯でもハシゴ酒でも楽しい立ち飲み屋もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)