平野のカフェ

平野のカフェ

平野のカフェ(江東区)を8件掲載。平野のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ブルーボトルコーヒー 清澄白河ロースタリー&カフェ
    東京都江東区平野1-4-8
    ブログでのクチコミ:32件

    清澄白河chariot「ブルーボトルコーヒー清澄白河 ロースタリー&カフェ」に行ってきました。場所は江東区平野1-4-8です。地下鉄大江戸線清澄白河駅のホームの壁は、20世紀の江東区の工場で作られた製品のスクラップでつくられたという、現代アートです。作者は樋口正一郎さん(1944~)で、近くの東京度現代美術館のイメージにも合っています。構内には深川江戸資料館…

  • オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ
    東京都江東区平野3-7-2
    ブログでのクチコミ:9件

    ★ おやつカロリー ★コーヒー激戦区になった清澄白河で、家族とコーヒーハシゴしまくりツアーの続き。ほっこり温まるアットホームな「sunday zoo」を出たあと、今度は真反対キャラの…最先端技術を誇るコーヒー店「オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリーカフェ」へ。店名が長すぎるこのお店、店内には豆をローストする最新式の機械がドカンと置かれ…というのも、こ…

  • fukadaso CAFE

    fukadaso CAFE

    カフェ 清澄白河駅
    東京都江東区平野1-9-7
    ブログでのクチコミ:7件

    電話番号:03-6321-5811 ---> # 今回も小ネタ 先のお店から続いて、今度は清澄白河の東側へ。倉庫脇に行列をなす青瓶を横目にしつつ、交差点角の地元老若男女問わず賑わうコーヒースタンドAでちょいとひっかけてから目的のお店のopen時間まで時間調整。 そして向かった先というのが… ARiSEの少し西にあるfukadasoの1…

  • ARiSE

    ARiSE

    カフェ 清澄白河駅
    東京都江東区平野1-13-8
    ブログでのクチコミ:7件

    電話番号:03-5830-2660 ---> さて、先の両国界隈のお店から今度は上野近くまで移動。銀座線車庫近くの古いビルに入るブックカフェがなかなか雰囲気よさげという話を聞きつけて。 場所は台東区役所の北側、銀座線の名物踏切がある近くの雑居ビルが入り乱れるエリアの中にある1軒のビル。階段をせっせと登ってその4Fに入る… 今回はこちら、…

  • イチゴイチエ

    イチゴイチエ

    カフェ 清澄白河駅
    東京都江東区平野3-4-6
    ブログでのクチコミ:4件

    今日は天気も良かったのでキヨシラエリアへ♪木場公園のある、三つ目通り沿いのカフェでランチしました「mamma cafe 151A」前回訪問⇒2014年12月18日お店のHP⇒mammacafe 151A久々の訪問でございますw地元の方々も多く使われているそうこの日は、15時ぐらいに訪問したのでノーゲスでしたが。。。モーニング~ランチ~ディナーと通し営業されて…

  • トゥルノントゥ
    東京都江東区平野1-8-1 SAN-IWAビル 2F
    ブログでのクチコミ:3件

    サードウェーブコーヒーブームに沸く平野という清澄白河駅そばのエリアに、2015年2月にオープンしたtournantes(トゥルノントゥ)。清澄通り沿いの雑居ビルにある店だが、入口が大通りに面さず、かつ、店舗も2階にあることから全然目立たないが、逆にそれが、清澄白河のカフェらしくもある隠れ家カフェ。リノベーションされた階段を上がる。視線の先にかわいらしいO…

  • sunday zoo

    sunday zoo

    カフェ 清澄白河駅
    東京都江東区平野2-17-4 101
    ブログでのクチコミ:1件

    今日はめちゃ良い天気だったので江東区へチャリでGOー♪江東区と言っても豊洲の湾岸方面ではなく、深川エリアへね!川が流れているので小さい橋がいくつもある深川葛西橋通りの、サンマルクパスタとローソンがある十字路を、平野エリアに向かいました亀久橋(仙台堀川)を渡れば平野エリア(我が新川の亀島川&亀島橋を彷彿させる名前w)亀久橋を渡り、右を見たら小さな看板が出ていま…

  • cafe copain
    東京都江東区平野3-1-12
    ブログでのクチコミ:4件

    今日は晴れていたので久々にキヨシラへ♪有機栽培野菜を使ったフードが美味しいリノベカフェ「cafe copain」木場公園も近い、三つ目通りから少し入った場所お店の裏手は平久川です(^o^)前回訪問⇒2017年01月31日お店のHP⇒cafe copain雑誌やメディアによく出るので最近は平日でも混んでます。。。15時ぐらいに来たら、この日のサンドウィッチは全…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)