常盤のバー

常盤のバー

常盤のバー(江東区)を1件掲載。常盤のバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ダンボツー
    東京都江東区常盤2-10-3

    ダンボツー森下駅から歩いて数分のところにありますが、大通りから1本入った民家が立ち並ぶ路地にあるので、かなり見つけにくい。GPS付きのスマホ片手に、友人とウロウロしてしまいました。両国のお蕎麦屋さんで昼酒の後、夜訪問予定のお店まで、ちょっとゆっくりと寛げるお店として、友人がネットで探してくれていたお店。てっきり、カフェかと思っていたら、Cafe&BAR。…

居酒屋とは一味違ったシックな雰囲気で静かにお酒をたしなむことができる「バー」。ベテランのバーテンダーがカウンターに立つお洒落なバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、軽く一杯でもハシゴ酒でも楽しいスタンディングバー、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホール、お酒だけではなくしっかりとした食事もできるダイニングバーなど、バーのスタイルは様々です。本格的な欧風料理とワインのマリアージュを堪能できるビストロもこちらでご紹介します。シーンに合わせて便利に使えるバーを探しましょう。