東陽のラーメン

東陽のラーメン

東陽のラーメン(江東区)を26件掲載。東陽のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺屋 吉左右
    東京都江東区東陽1-11-3
    ブログでのクチコミ:69件

    会社を休んで、麺屋吉左右へ行きました。シャッターがおりています。定休日の水曜日でも日曜日でもないのにです。貼り紙がありました。「8/23(日)までお休みします」 マジ?(´・ω・`) 夏季休業とかそういうやつ?東京のラーメン屋10位以内に入るのに、8月上旬からそんなに休んじゃうんですか。そうですか。 もう一軒、行きたかったラーメン屋さんがあるので…

  • トナリ 東陽町本店
    東京都江東区東陽3-24-18
    ブログでのクチコミ:76件

    めっさ忙しい日が続いてます。っで師走に突入だーw ブログのほうはすっかりご無沙汰でネタ溜まり放題ですが、 気が向いたので久しぶりにアップしちゃおぅ。(笑) さてさて。 東陽町に用事があったので、O氏と行ってみたのはこちら。 東京タンメン トナリ  東陽町本店 東京都江東区東陽3-24-18 サンヤマトビル1F TEL:03-5632-…

  • ○心厨房
    東京都江東区東陽1-25-6
    ブログでのクチコミ:48件

    さて、開店4日目にしてようやく到着^^お昼時間前で列びも8くらいでしょうか?ちなみに食券を買ってから列ぶスタイルで、順次案内されるというシステム。あら嬉しい♪辛い味噌らーめん(ヤヴァイ仕様)wwほのかな甘みをたたえつつの味噌感の切れ込みと自家製麺のマッチングが旨い!麺の茹で加減もどストライクで^^東陽町本店で限定提供されてたものよりも更に作りこんである感が♪…

  • 来々軒
    東京都江東区東陽3-21-4 ライオンズマンション東陽2
    ブログでのクチコミ:23件

    東陽町にいました。来々軒。タンメンと餃子のセット「タンギョー」発祥とも言われる老舗中華料理店。人気のタンギョーを食べに来ました。メニューはタンメン、ラーメン、餃子のみ。迷わず左上のタンメン餃子をポチ(^▽^)※メニュー、券売機の画像は、クリックすると拡大されます。カウンターにつくと、皿に盛られた茹で野菜が登場。これを食べながらタンギョーを待ちます。自家製のラ…

  • ラーメン 麺徳 東陽町店
    東京都江東区東陽3-15-3
    ブログでのクチコミ:25件

    木場の方にあるラーメン麺徳に行ってきました。最近は都内に行く事が多かったんですよ。柏周辺のネタの方が評判はいいみたいなんですが、まあ柏ばかりって訳には行きませんで。ラーメンか、味噌ラーメンか、つけ麺か、汁なし。そう、こういうシンプルな食券機がいいんですよね。初めて行く店でボタンが何個もあると困っちゃいますよね。あっ、いいですねー。テーブルに線が引いてあっ…

  • ひのとり 東京東陽町本店
    東京都江東区東陽2-5-18 ジャパンハイツ東陽 1F
    ブログでのクチコミ:15件

    ★ ディナーカロリー ★BSスカパーの生放送に22時から出るにあたって、スカパーの場所を調べたら東陽町に。これはもう番組前に東陽町で太れ!ってことだなと理解し、サクッとラーメン屋に突撃!【メニュー(クリックで拡大)】こちら東陽町駅前にある「ひのとり」は、以前から来てみたかったお店のひとつで…【鶏白湯黄金らーめん(770円)+チーズ(150円)】なぜなら鶏白湯…

  • 中華料理 末広
    東京都江東区東陽4-8-6
    ブログでのクチコミ:9件

    以前「たまには違う道を行ってみよう」と歩いてたら、おばちゃんが看板をだしてたんですよ。どう見ても店に見えない家で、一体ここはなんなのだ?と。だって車あるんだぜ?w車屋?とは思うが食べ物屋とは思うまい。調べてみると、ここは中華料理屋。しかも結構歴史があるようです。中華料理末広「味噌ラーメンが美味しい店」だと・・・最近味噌にはまってるところなんで、行くしかな…

  • 大黒家

    大黒家

    ラーメン 東陽町駅
    東京都江東区東陽3-27-25 ストークマンション1F
    ブログでのクチコミ:8件

    ある日のお昼過ぎは、免許更新で東陽町へ毎度講習を受けているので、中途半端な時間に腹ペコそんな免許更新前後に行きやすい、御飯処のお話ですその日のお昼時は講習中、致し方なく帰り道にふらり東陽町周辺はお店はあれど、通し営業はそんなに多くない印象そんな帰り道、渡りに船なお店が駅前にありましたよ 「大黒家」一見すると黄色い看板で、アレ系か!!??なんて思いきや、「…

  • 半チャンラーメン あかしや
    東京都江東区東陽4-9-16
    ブログでのクチコミ:6件

    店内は狭いので、お昼時は相席必至でしょうね。開店直後に行ったので相席は免れました。壁は白くて貼り紙が数枚、シンプルに貼ってあるだけ、薄い木目のテーブル、こざっぱりとした、一見若者向けな、今風な雰囲気です。 寡黙にチャーハン鍋を振っている男性二人。シャイな感じ・・。 ビールはセルフなので冷蔵庫から取り出し、餃子(300円)を頼みます。餃子は昼の繁忙期は頼みづ…

  • 杏屋

    杏屋

    ラーメン 東陽町駅
    東京都江東区東陽4-9-3
    ブログでのクチコミ:5件

    東陽町ランチ いろいろと面白い店があるけれど、点在しているという表現がぴったりくる。 目的のお店が混雑していたり、お休みだったりすると、いきなり困ってしまう。 そういった意味では、杏屋の界隈は、レストランがそこそこに密集している。 このお店を訪問したのは、近くのお店に行こうと思ったら、ランチ営業していないお店だったことが判明、その際に店頭…

  • らぁ麺やまぐち 辣式
    東京都江東区東陽4-6-3
    ブログでのクチコミ:5件

    我ながらミーハーだなぁと思いますが行列してる店に入ってみたいという欲求は抑えることができません(><)(←抑えろ) 何度か通りかかって、10人以上いそうなときはスルーしてたんですが、今回11時25分で、7人だけだったので思わず並びました。11時30分開店。 カウンターだけの席で奥から詰めていきました。男女の比率は半々というところでしょうか。食券を渡すと「…

  • 麺々亭

    麺々亭

    ラーメン 東陽町駅
    東京都江東区東陽5-32-18 井向ビル1階
    ブログでのクチコミ:5件

    東陽町駅を降りて四つ目通りを江東区役所方面に歩くこと3分ぐらい。 深川高校の近くに「麺々亭」はありました。 ▼麺々亭@東陽町 外観はまさに大衆中華料理店的な感じで、店頭の看板には「雪花餃子 麺々亭」と書かれていますね。 赤い暖簾をくぐり店内に入ると厨房に面したカウンター席が現れます。 間口はすごく狭いんだけど奥に長〜く伸びる店内。まさに大衆中華…

  • 喜多方ラーメン 坂内 木場店
    東京都江東区東陽3-6-10
    ブログでのクチコミ:4件

    もう10回くらい来ているでしょうか。 飲んだ後の〆ラーメンに最適です。 あっさりした色のスープ、熱々でネギだくさん。個人的には、しょうゆしょうゆした色のほうが好きなのですが、トータルの完成度が高いのでこれはこれでいいかなと。 チャーシューは、ほとんど脂なのですが、臭みがないので食べられちゃいます。普通の『ラーメン』が『チャーシュー麺』みたい。好きなひとには…

  • そら

    そら

    ラーメン 木場駅
    東京都江東区東陽3-18
    ブログでのクチコミ:4件

    2011年8月29日、かつての遊郭地帯(笑)、洲崎に出来た新店「らーめん 炭火焼 そら」にやって来ました。 2011年8月2日、木場と東陽町の間、大門通り沿いにオープン。らーめんと炭火焼のお店。 昨年12月にオープンしたらーめん そら@京成曳舟の暖簾分け店だとか。らーめん そら@京成曳舟は、茨城の人気店…

  • 丸味屋

    丸味屋

    ラーメン 東陽町駅
    東京都江東区東陽4-6-17
    ブログでのクチコミ:3件

    気になってましたがなかなか行けませんでした。 入店すると、インド系?の従業員さんがお出迎え。あれカレー屋と間違えたかと、それかこの先にある加真呂と間違えたかと一瞬思いました。 店内。 けっこう広いです。しきりがあるので一人で入りやすそう。 食券機でビールの券を買って、ツマミ系が食券で買えなかったので、貼り紙を指差し「モツ煮あります?」と聞くとあ…

  • よしだ屋

    よしだ屋

    ラーメン 東陽町駅
    東京都江東区東陽3丁目27-25
    ブログでのクチコミ:3件

    東京・東陽町駅エリアにある和菓子店&甘味処。 東西線 東陽町駅1番出口から交差点を渡ってすぐのところ、「東陽町駅前」交差点近くにあります。 コチラのお店はラーメンやうどん、あんみつなどがいただける甘味処とともに、和菓子店も併設。ショーケースを見てみると彩り豊かな和菓子や、季節感のある和菓子などずらりと並んでいました。 この日は季節の和菓子を購入…

  • まるむら 東陽町店
    東京都江東区東陽3-17-14
    ブログでのクチコミ:3件

    夜、いつも食べよう食べようと思って通るのですが、やってない・・。8時30分ころ、歩いていたら、やっていたので、すかさず入りました。 店主が麺の硬さを聞いてきたので、普通でと言いました。 「バリカタ」とか「ハリガネ」とか、今の若者の間では硬い麺が主流なのかな。 普通でも結構硬めでした。これなら「やわらかめ」でもよかったかも(=´ω`=) 食べた感想は、…

  • 担々麵 香噴噴 東京木場
    東京都江東区東陽3-6-2 小鳥居ビル1F
    ブログでのクチコミ:2件

    新しい店ができてるやんけ! 以前は魚介中華そば幸というお店で、いっかい行ってみたいな~と思ってたら行く前に閉店しちゃいました。。そして坦坦麺専門店ができてました。 店に入って食券を買います。 ビールは一番搾り600円でした。 丸っこいかわいいグラスなので思わずパチリ。 食券機に、坦坦麺(まずは太麺で)と書いてあったので太麺にします。 カウンター…

  • つけ麺 よし田
    東京都江東区東陽3-5-4
    ブログでのクチコミ:2件

    2017年1月17日、木場の新店「つけ麺 よし田」へ。 2016年11月11日オープン。(株)subLimeが運営する「横浜家系ラーメン 木場家」からのリニューアル。ですが、店を任せられている吉田さんは、中華蕎麦 とみ田@松戸田出身!チェーン店の新業態と思ってプライオリティを下げてましたが、評判も上々なので昨日の香噴噴に引き続き木場詣で…

  • 流石

    流石

    ラーメン 木場駅
    東京都江東区東陽5-3-9
    ブログでのクチコミ:1件

    休日、どこのお店もシャッターが閉まって、静まり返った商店街の中にぽつんとありました。やってますよ感が全然漂ってなかったので、閉まってるΣ(´Д` )と思ったのですが、のれんが出ているのでやってることがわかりました。一安心。大通りから奥に入ったところなので、ネットがなかったら知り得なかったお店でしょう。 店内は、広くて、Box席もけっこうあり、落ち着いて食べ…

26 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。