千田の中華

千田の中華

千田の中華(江東区)を3件掲載。千田の中華のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 精華楼

    精華楼

    中華 住吉駅
    東京都江東区千田1-2
    ブログでのクチコミ:5件

    混むと聞いていたので11時ちょっと過ぎに行きました。すでに二組のお客さんがいます、人気店ですね。 坦々麺がウリとのことなので、それをいってみます。坦々麺だけだと足りなそうなので、ちょっと高いな~と思いつつも、坦々麺+半チャーハンセット1,100円にしてみました。 食べている最中に気が付いたのですが、 ・坦々麺+半チャーハンセット 1,100円 …

  • 味美亭

    味美亭

    中華 住吉駅
    東京都江東区千田9-12
    ブログでのクチコミ:1件

    商店街ぽいとこの、路地を入ったところにあったので、近所の人しか行かないような感じです。 カウンター席に、すでにビールで餃子をやっているお客さんがいました。厨房の店主と知り合いなのか、お互いものすごいでかい声で話し続けているので、プライベートが筒抜けです。 メニュー。 ビールのつまみに、ちょっと高いな~と思ったのですが、野菜炒め(500円)。 量を見…

  • ゴールドキッチン
    東京都江東区千田3-7
    ブログでのクチコミ:1件

    日曜日定休なのと、開店11時30分からなので、この辺は店がいっぱいあるので浮気して11時からやってるとこに入ったりして、なかなか行けなかったのですが、やっと行くことができました。 まずは瓶ビールと餃子。 すると、焼き餃子は夜のみで、昼は揚げ餃子しかできないアル。と、本当にすまなそうに言われたので、日・祝休みの店で、ランチタイムにアルコールを頼む客はそんなに…

「中華料理」とひとまとめにしても、地域によって全く違った料理文化を形成しています。刺激的な辛さがクセになる四川料理、飲茶や点心に代表される広東料理、水餃子や北京ダックなどが有名な北京料理、溢れだす肉汁がたまらない小龍包や上海蟹が絶品の上海料理、リーズナブルな価格と野菜たっぷりのヘルシーさで人気の台湾料理など。歴史や伝統に裏付けられたバリエーション豊かな中華料理のお店を網羅。家庭でもポピュラーに親しまれている中華料理といえばチャーハン、餃子、麻婆豆腐。近年では専門店も多く登場しており、お店ごとにオリジナリティたっぷりの趣向を凝らした味わいが楽しめます。チャーハン、餃子、麻婆豆腐のお店もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)