新砂のラーメン

新砂のラーメン

新砂のラーメン(江東区)を2件掲載。新砂のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 池袋屯ちん SUNAMO店
    東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F
    ブログでのクチコミ:18件

    南砂町駅東口3番出口徒歩5分の南砂町ショッピングセンタースナモ(SUNAMO)のフードコート内にあるとんこつラーメン専門店。東京とんこつラーメン 池袋屯ちんの支店。500席あるフードコートの中の1店舗。店頭で注文し、レシート共に引き換え番号の書かれた紙をもらい、呼ばれたら取り行くセルフサービス。気になるメニューは東京とんこつラーメン650円~。麺の量が並…

  • 札幌 三代目月見軒
    東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F
    ブログでのクチコミ:8件

    南砂町にできたショッピングセンター「SUNAMO」のフードコートについて、開店当初に簡単なレポートをお届けしたが、そのままになっていた。少し早めの時間に行ったので席はスムーズに確保できたし、どの店も割合空いている。休日の12時台は混雑しているが、オープン当初とは比べものにならない。だいぶ落ち着いた印象を受けた。第一弾として今回ご紹介するのは、札幌でも著名…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。