枝川の焼肉

枝川の焼肉

枝川の焼肉(江東区)を4件掲載。枝川の焼肉のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 焼肉 大喜

    焼肉 大喜

    焼肉 豊洲駅
    東京都江東区枝川1-11-12
    ブログでのクチコミ:16件

    ★ ディナー訪問 ★1年半前ぐらいにデブログでも紹介した、"ハラミ"が美味しい焼肉屋、「大喜(たいき)」。豊洲から徒歩15分、映画「パッチギ!」の舞台となった、枝川コリアンタウンにあるお店。久しぶりに、あの「特上ハラミ(塩)」が食べたくなったので、DEBU家族で突撃訪問です!~今回も多忙中につき、手抜き、、、じゃなかった、絵本バージョンでお送りします(笑)~…

  • みゆきや

    みゆきや

    焼肉 豊洲駅
    東京都江東区枝川1-13-3
    ブログでのクチコミ:7件

    昨日のランチは豊洲枝川の焼肉屋「みゆきや」で食べてきました。 注文したのは、和牛ハラミランチ(1,500円)。 前回注文した三元豚ランチよりも500円も高いので、期待が高まります。 そして、出てきたお肉を見てビックリ! 分厚い!これは食べ応えがありそうです。 早速お肉を焼いて食べると、旨すぎて感動! これなら1,500円も…

  • 焼肉レストラン トマトハウス
    東京都江東区枝川1-12-1
    ブログでのクチコミ:1件

    しばらく頓挫してしまったので5月ネタからボチボチ更新していきます。まずは自宅近くのお店から。今までお店の存在は知っていたものの、枝川のコリアンタウンの中では、ちょっと軽視していたお店。その日は急な思いつきで焼肉を食べに出かけたので、大喜やみゆきやはまず入れない。窮余の策といった感じで、トマトハウスを覗いてみた。店内は団体客が一組だけで空いている。ちょっと…

  • 東京都江東区枝川1-13-7
子供から大人までみんな大好き、スタミナチャージにはやっぱり「焼肉」。家族や仲間達と一緒にワイワイ食べる焼肉の味は格別。ギアラ・ハチノス・ミノなど独特の呼び名がユニークでコリコリとした食感がたまらないホルモン焼、仙台名物として有名な厚切りの牛タン専門店、ステーキや海鮮を目の前で豪快に焼き上げる鉄板焼きなど。銘柄和牛A5ランクの希少部位が楽しめる高級店から、安価でお腹いっぱい食べられる安定のチェーン店まで網羅。また、独特の形の鍋を囲んで羊肉を焼くジンギスカン、韓国発祥の焼肉で豚バラ肉の脂がジューシーなサムギョプサル、〆の食事で人気の冷麺の人気店もこちらでご紹介します。