鵜の木のラーメン

鵜の木のラーメン

鵜の木のラーメン(大田区)を3件掲載。鵜の木のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 博多長浜 とんでんかん  鵜の木店
    東京都大田区鵜の木1-19-22
    ブログでのクチコミ:14件

    詳細は後ほど。 …

  • つけ麺 鵜の木堂
    東京都大田区鵜の木2-3-12
    ブログでのクチコミ:4件

    09221120 つけめん700円 8/25オープンのつけ麺専門の新店。 先客3。 若い夫婦らしき2人でやっているこじんまりした店内。 麺は並200g、大盛300g+50円、特盛400g+100円。足りないかなと思いながら並を購入。 つけ汁は澄んだ醤油スープに魚介出汁。炙ったチャーシュー、ゴマが入っている。そのまま飲むと後味がなにか不思議な味がした。 …

  • 山陽

    山陽

    ラーメン 鵜の木駅
    東京都大田区鵜の木1-11-6
    ブログでのクチコミ:2件

    「焼きそば定食が食べたいなぁ。」「焼きそばだったら単品であるじゃない?」はい、そうなんです。「単品」ならあるんですよ。だからいつも「焼きそば」+「半ライス」とか頼むわけですけど、なんかちょっと違うんですよね・・・・・・。最初からご飯とスープがついていてほしいんですと、ぼやいていたら鵜の木にそんなお店があるらしい。(最近etomoなるおしゃれな施設(自由が…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。