東小松川のラーメン

東小松川のラーメン

東小松川のラーメン(江戸川区)を2件掲載。東小松川のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺や 多久味
    東京都江戸川区東小松川4-42-14 リバーサイド藤井 101
    ブログでのクチコミ:11件

    東京都江戸川区、都営新宿線の船堀駅にある「多久味」というお店です。 新大橋通りという道路沿い。 飲み会のあとに、ちょっと麺を食べいこかということに。 えびそば かつお香味 焦がしにんにく しょうゆ しお みそ つけ麺 しおつけ麺 みそつけ麺 焦がしにんにくつけ麺 にぼしのつけ麺 とラインナップは多彩。 「えび」はラーメンのみ、「にぼし」はつけ麺のみの…

  • 香味屋
    東京都江戸川区東小松川3-36-11
    ブログでのクチコミ:1件

    割と近くにある某店ともう1店舗、両方とも定休日でしたので飛び込みでこちらまで。火曜12:30頃に入店してみると、40人位座れそうな店内で盛況。テーブル席は全て使用中で、カウンター席に若干余裕ありという状況でした。スタッフは店主さんの他におばちゃん2名。「カウンター席にどうぞ」「お時間かかりますがよろしいですか?」と聞かれ「大丈夫です」と答えましたが内心ド…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。