中央のラーメン

中央のラーメン

中央のラーメン(江戸川区)を2件掲載。中央のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺酒家 二代目まんてん
    東京都江戸川区中央4-21-13
    ブログでのクチコミ:2件

    お店はR14沿い、篠崎の出入り口から5.1km。 新小岩駅南口から(最短距離で)1.4km、徒歩約17分の場所。 千葉県内、特に湾岸地区から車で行くには便利ですねぇ・・・ 京葉道の無料区間もありますし。 それとお店のすぐ近くにコインパーキング あり、30分100円。 こちらは「からあげ本舗まんてん」という、唐揚げ、惣菜専門店のセカンドブランド店で 夜は…

  • 博多らーめん まえ田
    東京都江戸川区中央1-19-7 1F
    ブログでのクチコミ:1件

    らーめんと焼飯のセット(800円)※タマゴとミカンはサービス 本格的な博多ラーメンのお店。ほっこりとした雰囲気で、ランチタイムはらーめんプラス明太子ごはん or チャーシュー丼 or 焼飯のセットが800円、更に替え玉、海苔、味玉のいずれかがサービス。なくなり次第終了とのことでしたがすいてるし(失礼)、土日はわかりませんが平日はサービスを受けられる確率…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。