関原のスイーツ

関原のスイーツ

関原のスイーツ(足立区)を2件掲載。関原のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 山崎甚右衛門商店
    東京都足立区関原3-14-7
    ブログでのクチコミ:1件

    5月10日滋賀県の旅行も終わり、京都駅に戻って・・・京都駅構内などを巡っていたとき確か、京都のお土産ランキングで大福が美味しいとネットで観た事を思い出し、急に大福が買いたくなった!!大福を探して居たら・・・駅改札辺りで大きな声で大福を臨時で売っている店を発見。。。取り敢えず、、大福をゲットしたので有ります。。。同行の内の一人も自分が買ったので釣られて購…

  • Lien

    スイーツ 西新井駅
    東京都足立区関原3-50-10
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。