加平のラーメン

加平のラーメン

加平のラーメン(足立区)を2件掲載。加平のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 横浜ラーメン 武蔵家 綾瀬店
    東京都足立区加平1-22-10
    ブログでのクチコミ:7件

    ども|・◇・)ノ  ばんわ~♪久しぶりに家系ラーメンを食べたくなったので、足立区定番家系のコチラ・・・武蔵家 北綾瀬店駐車場も完備してるし、便利なんだよねーw夕方4時頃訪問。前3、後0.時間的には空いてる時間ですけど、お客さん居るんだよねwんで、お約束の券売機にて食券を購入( `・ω・)σポチっとなお好みチョイスは、麺バリカタ。味濃いめで。卓上セット…

  • ラーメン04
    東京都足立区加平2-7-6
    ブログでのクチコミ:2件

    かつて、水戸街道沿い、亀有警察署並びに存在していたラーメン店、04(ゼロヨン)。たしか歩道橋の際とか、亀警の目と鼻の先とかのロケーションで訪れる機会は結局無かったんですけど、そのゼロヨン(俗にクルマとかで四百メートルのタイムを競う事)という店名から察するに、店主がゼロヨン大好きっていうのを容易く想像させるような、ある意味インパクトを与える店名で、その存在は兼…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)