なんばCITYのレストラン/ランチ/口コミ

難波駅隣接のショッピングセンター

ショッピング 10:00~21:00
レストラン 10:00~22:00

なんばCITY公式サイト:http://www.nambacity.com/

なんばCITYへ行った人

なんばCITYの関連ブログ記事

  • 有機茶寮 なんばのオーガニックカフェレストラン

    2017-04-11 14:31:46 by 大阪観光ブログ 地元民が穴場スポットをおすすめ

    なんばCITYの有機茶寮 2年ぐらい前に一度買ったことのある「ランチパスポート」という本があります。その本をランチそのタイムに持っていけば、割引価格で食事できたり、特別メニューが食べられたり、それが500円と非常にリーズナブルだったりと、なかなかステキな本なのです。 ところが、仕事やのなんやのでなかなか昼間に外食するのが難しかったりとかで、買ったはいいものの...

  • ラケル なんばCITY店~大阪:なんば~

    2017-03-26 21:29:28 by 浪速OLくいだおれ日記

    色んなお店や施設で発行してくれるポイントカード。だけど、色んな種類を持っていると財布が膨らんでしまうし、何が何だかよく判らなくなる事も多々。とはいえ、お得好きなオンナの為、また行くかなぁ~って施設のポイントカードは、結構作ってもらってます。今、財布に入っているのは・Tカード(たまにTUTAYAでレンタルもする。会社の横がファミマ。ガソリン入れるとこがTポイン...

  • [ランチ] 佐海たちばな なんばCITY店 (なんば)

    2017-03-26 14:00:00 by かんさいごはんマップ。

    今日のランチはなんばシティのたちばなさんで。わたしは、コロッケ定食(2個盛)をいただきました。今日は、肉じゃがと明太子にしました。わたしの小鉢はこんな感じでした。ともだちは、煮込みハンバーグ定食をいただきました。こちらもソースがめちゃくちゃおいしいです!!小鉢はこんな感じでした。大満足のランチになりましたよ!きょうもごちそうさまでした♪-----------...

  • 本日のランチ♪『佐海屋 旭』

    2017-03-15 16:20:00 by DISSIDENT

    本日のランチはブラブラと難波まで歩き【佐海屋旭】に行きました。 アメ村からは若干、遠いですが、散歩がてら行くのにちょうどよい距離です。 お店は南海野村ビルの地下にあります。 一階部分にもランチメニューが掲示されています。 コチラの階段を降りてお店に行きます!! 本日は14時過ぎに行ったのですが、割と広い店内が半分以上...

  • とびら

    2017-03-07 07:04:27 by weekend関西

    クックハウスが展開するパン屋です。 通りすがりに面白い顔のねこパンに思わず立ち止まりました。 ディスプレイの仕方が可愛らしくて道行く多くの人が立ち止まって人だかりができてます。 白い顔のねこぱんは中にカスタードクリームが、黄色い顔のねこぱんにはチョコクリームが入っています。 こちらはいぬぱんでカスタードクリームが入っています。 カスタードクリームの...

  • ロマン亭 ヴィラ なんばCITY店

    2017-03-01 07:27:14 by weekend関西

    肉屋直営のステーキ店にランチタイムに訪問しました。 ランチタイムはメインの肉料理をオーダーすると元気野菜ブッフェから好きな料理を食べられます。 ステーキが焼けるまでブッフェからいろいろつまみましょう。 まず赤葡萄ジュースで乾杯します。 どうみてもワインを飲んでるように見えますね。 サラダコーナーに行って野菜サラダを作りましょう。 スープからミネストロー...

  • 俺たちの文化定食@田舎そば みゆき(元町) 2.21

    2017-02-25 18:52:15 by 香辛魂兄弟~SpiceBrothers~

    pm4:45...俺は流されたどり着いたのは老舗のそば処。そ、そう、俺は文化定食に魅かれた。スキヤキ→文明開化で文化定食なのか!?名店の香りと浪曲の調べで待つ。と、登場!文化定食!そ、そう、鍋焼き肉うどんのきしめん版に梅干し飯付きだ!そ、そう、アルミニウムの炊飯用鍋を文化鍋と呼ぶらしい。俺はカルチャーショックを受けた元町中華街西の黄昏時だった。そ、そして、ニ...

30min.とは? ブログの登録はこちら(無料) お店の登録はこちら(無料)