田京のスイーツ

田京のスイーツ

田京のスイーツ(伊豆の国市)を2件掲載。田京のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 道の駅 伊豆のへそ
    静岡県伊豆の国市田京195-2 伊豆洋らんパーク道の駅伊豆のへそ内
    ブログでのクチコミ:3件

    道の駅伊豆のへそにある売店。店内は観光案内、小さなお土産屋、休憩スペースなどがあります。気になるメニューは青バラソフトクリーム300円。とある休日、職場の姐さん運転で女子旅!6歳の娘も混じって平均年齢30代!?の宿泊を中心としたドライブ旅。山道ドライブの休憩で利用しました。青バラソフトクリーム300円(税込)JAF会員証を提示すると50円引きだったので使…

  • 静岡県伊豆の国市田京154-6

    猪の形をした「猪最中」や「うりんぼう」、あんことバターの挟まった「バタどら」などの和菓子が人気の伊豆の和菓子店。特に「猪最中」は人気No.1でその見た目の可愛さと厳選された小豆、伊豆名物の寒天を使用したほっこりした甘さのお菓子は個包装されているのでお土産としても重宝されている。どら焼きにたっぷりのあんことバターの挟まった「バタどら」は雑誌などでも掲載される人気商品。…

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。