加納のそば・うどん

加納のそば・うどん

加納のそば・うどん(桶川市)を2件掲載。加納のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 桶川市べに花ふるさと館
    埼玉県桶川市加納419-1
    ブログでのクチコミ:12件

    記事 NO.5626 彩2014 美微紅彩「ベニバナはべに色」 ~2014年6月21日訪問~ べに花ふるさと館         紅色の花 ◆埼玉情報(にほんブログ村)◆←ランキングに参加中、クリックしてくださ~い♪  blogramに参加中! 撮影:2014年6月21日-埼玉県 桶川市 加納419-1 /べに花ふるさと館…

  • 安藤製麺

    安藤製麺

    そば・うどん
    埼玉県桶川市加納2134-6
    ブログでのクチコミ:3件

    安藤製麺桶川市加納地区、川越栗橋線沿いにあります。コンビニ居抜きの 全く飾り気のない外観。店内も同様。会議室にあるような安っぽいテーブルとパイプ椅子が無造作に置かれています。訪問した日は、8月とはいえ、それほど気温が高くなかったからでしょうか、窓や扉を開け放していて(エアコンの存在は未確認)ちょっと暑かった。セルフのお店。奥に厨房。その前の注文台の上にメ…

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。