平野レミさんが金粉振りまく大暴走!?クリナップ WEBムービー「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」公開

クリナップ株式会社
2017.8.17 Thu 13:44
~ ショールーム・WEB上でプレゼントキャンペーン開催 ~ 動画URL:https://youtu.be/Gi6DkOByIM4

クリナップ株式会社(本社:東京都荒川区、代表取締役 社長執行役員:佐藤 茂)は、WEBムービー「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」を、2017年8月17日(木)より公開します。本ムービーは平野レミさんが料理「金粉ボーボージャングルバーグ」をつくるクッキング動画となっています。タイトルに「ワイルド」と入っているだけに、平野レミさんの暴走とも言えるような、ワイルドに料理をする姿は必見モノとなっております。出演したレミさんからは「クリナップのキッチンのおかげでボーボーな料理とボーボーな動画が出来ました!是非楽しんで見てください!できたら『金粉ボーボージャングルバーグ』を作ってみてね!」とハイテンションにコメント頂いております。 また、クリナップのキッチンが、「リフォーム大賞2017」(主催:リフォーム産業新聞社)を受賞したことを記念しショールームとWEBでキャンペーンを開催しています。









■平野レミさんのワイルドな調理法

ムービー内で、レミさんの素早い調理法がワイルド。にんにくをボウルの底でつぶしたり、両手に包丁を持ちすばやくお肉をミンチにしたり、空気を抜く為に袋に入れたお肉をまな板に叩きつけるなど、理にかなった時短のワザは、丁寧?!しかもワイルドです。

■アクシデントにも対応できるクリナップのキッチン

ムービー内では、引出しの中の液体をこぼしてしまうというハプニングがありますが、引出しの中やキャビネットの中までステンレスでできているというクリナップのシステムキッチンの性能によりその場ですぐ綺麗にでき、料理を続けることができました。ムービーを見ることで、クリナップのキッチンのさまざまな性能の高さがわかるものとなっています。

■「リフォームのプロが1位に選んだキッチン」キャンペーン概要

・見積すると当たる!ショールーム来場キャンペーン (応募期間:2017年8/1~10/31)
お近くのショールームでクリナップ製品を見積依頼をすると、抽選で300名様に「レミパンプラス」が当たるキャンペーンです。また、「S.S.」「クリンレディ」の見積依頼をすると、2,000円分のお食事券がもれなくもらえます。(※諸条件あり)

・「プロが1位に選んだキッチン」が当たる!WEBキャンペーン (応募期間: 2017年8/17~10/25 )
クイズに答えて応募できるキャンペーンです。クイズ正解者の中から、抽選で「S.S.」「クリンレディ」「ラクエラ」を各1名様、合計3名様にプレゼントいたします。問題は下記になります。

「「○」に入る言葉は何でしょう?」
ク リ ○ ッ プ


キャンペーンサイトURL:http://cleanup.jp/campaign
お問い合わせ先:キャンペーン事務局(grp.campaign@cleanup.jp)

< 出演タレントプロフィール>


平野レミ

料理愛好家(もともとはシャンソン歌手)。“シェフ料理”ではなく“シュフ料理”をモットーに、テレビ、雑誌で数々のアイデア料理を発信。
講演会やエッセイを通じて、明るく元気なライフスタイルを提案。また、特産物を使った料理で全国の町おこしにも参加。著書は50冊以上に及ぶ。remy(レミー)という公式サイト(https://remy.jp)ではレシピやコラムなどを公開している。

< 「リフォーム大賞2017」受賞商品 >


S.S.(エスエス)…高級価格帯ランキングNo.1

日本のキッチンに革命を起こしてきたクリナップが、技術の粋を尽くし、もの作りへの思いを込めて生み出した最上級ステンレスキッチン。



クリンレディ …中級価格帯ランキングNo.1

システムキッチン専業メーカーの知恵と技術で、清掃性・収納力、デザインにこだわり、キャビネットまでステンレスでお手ごろ価格を実現。



ラクエラ …普及価格帯ランキングNo.1

お気に入りの家具を選ぶようにシステムキッチンを選んでみる。ラクエラはインテリアの組み合わせを楽しむシステムキッチン。


【リフォーム大賞とは】リフォーム営業マン・プランナーの投票によって選ばれた商品を表彰するアワード。年に1回リフォーム産業新聞社で調査を実施している。《最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品》を選出。5段階評価でポイントを加算し、獲得ポイントの多い商品からランキング形式で発表している。[リフォーム産業新聞社より]

<企業概要 >

会社名 :クリナップ株式会社
所在地 : 〒116-8587 東京都荒川区西日暮里 6丁目22番22号
代表取締役:佐藤 茂
設立 :1954年(昭和29年)10月5日
事業内容 :住宅設備機器の製造・販売
公式サイト: https://cleanup.jp/

< WEBムービー見どころ >
タイトル:「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」
公開日:2017年8月17日(木) PM13:00
動画URL:https://youtu.be/Gi6DkOByIM4






平野レミさんのタイトルコールによって本ムービーは始まります。アシスタントのジョージさんが本日作る料理を聞くと、レミさんは「ボーボー料理!」と答えます。名前からしてインパクトのある料理だということがうかがえます。






いきなりにんにくをボウルの底で叩いて割っていくレミさん、ジョージさんも驚きの表情を浮かべます。
続いて、両手に包丁を持ち、すごい勢いでお肉をミンチにしていきます。さらに、袋に入れたミンチ肉をもち、空気を抜くために大きな音が響くほど力強く叩きつけます。






クッキングの途中では、ジョージさんが引き出しの中の液体などを倒してしまうアクシデントが発生しました。
しかし、クリナップのシステムキッチンは引き出しからキャビネットの中までステンレスで出来ているので、綺麗に拭くことができ、すぐに料理に戻ることが出来ました。






おいしそうに出来た大きなハンバーグ。レミさんはいきなり、そのハンバーグにセロリやパプリカなどの野菜を刺し始めます。大量の野菜をハンバーグに刺した後、レミさんは仕上げに金粉を上からふりかけます。
料理名は「金粉ボーボージャングルバーグ」で見た目のインパクトのすごい料理が完成しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ