『 MAISON ABLE CLUB(メゾンエイブルクラブ) 』に登場!毎日のお洗濯を卒業しよう「 Laundry OUT 」サービス開始

株式会社OKULAB
2018.11.21 Wed 13:40
ランドリーサービスを通じて新しいライフスタイルを提案する 株式会社OKULAB(東京都渋谷区/代表取締役CEO 久保田 淳)は、株式会社エイブル(東京都港区/代表取締役社長 平田竜史)が運営する『 MAISON ABLE CLUB 』にて「 Laundry OUT(ランドリーアウト) 」のサービス提供を開始いたしました。



『 MAISON ABLE CLUB 』とは、エイブルが展開する「ひとり暮らしの女性を応援する」会員クラブです。
賃貸で暮らす女性は、実家で暮らす女性と比較すると賃貸負担の部分でどうしても自由に使えるお金が減りがち。
「賃貸で暮らす女性のライフスタイルを豊かにすることで、賃貸で暮らす女性を応援したい」
賃貸仲介のリーディングカンパニーとして幅広い事業展開を進める 株式会社エイブル の女性を応援する新たな取り組みに私たちも賛同し、特別なプランをご提供いたします。


女性の社会進出が進み、多種多様なライフスタイルで活躍する場面が増える中、時間の上手な使い方が「たしなみ」のひとつになる時代。趣味や仕事、美容やファッションに忙しい女性の皆さんが毎日をもっと楽しむために
「Laundry OUT」は『 MAISON ABLE CLUB 』と共に日本全国の女性を応援します。



現代の私たちにマッチするライフスタイルは、単純に作業の簡素化、効率化ではなく、時間をうまく使うこと。
もっと気軽に。もっと手軽に。毎日のお洗濯を卒業しよう。

『 MAISON ABLE CLUB 』
https://maison.able.co.jp/index.html

『 Laundry OUT 』
https://laundry-out.jp
毎日のお洗濯を代行させていただくサービスです。
1件1件それぞれの洗濯機で大切に洗い、一つ一つ丁寧な手仕事でたたんでお届けいたします。
家庭の洗濯機がどれほど機能的に進化しても、私たちが毎日のお洗濯に費やしている時間は多く手間もかかります。単身の方はもちろん、週末まとめ洗いになりがちな共働きの忙しいご夫婦、花粉の季節、梅雨の季節、衣替えの季節、天候不順によるお洗濯のストレスなど、様々なご利用シーンで毎日のお洗濯をプロに任せ、家庭では実現できない心地よい仕上がりと自由な時間を手に入れるための新サービス。ハウスメイドのサービスがあたりまえの海外では、すでに日常的に使われているこのサービスを、 私たちは「 Laundry OUT (ランドリーアウト)」 として、より豊かなライフスタイルをご提案して参ります。


株式会社エイブル
【代表取締役社長】 平田竜史
【本社】 東京都港区元赤坂1丁目5-5 元赤坂SFビル
【設立】 1979年7月
【事業内容】
不動産賃貸仲介サービス事業
不動産賃貸仲介関連事業(リフォ-ム・引越取次・消毒ほか)
不動産管理事業
不動産賃貸仲介フランチャイズ事業
引越運送業
パ-キング事業
調査・研究及びコンサルティング事業
人材派遣業
法人関連業務


株式会社OKULAB
【代表取締役 CEO】 久保田 淳
【本社】 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目46-2
【設立】 2016年8月
【事業内容】
ランドリーソリューションサービスの企画・開発・立案
ランドリーサービスのFC展開
企画アライアンスに関するコンサルティング

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ