青みかん・玉ねぎを小田原産にこだわった自然派ドレッシングの発売

アマンダリーナ
2017.7.31 Mon 13:36
商品名
西湘あおみかんドレッシング
概要
アマンダリーナ(代表 奥井 奈都美)は、 新商品「西湘あおみかんドレッシング 2017しもたまスペシャル」の発売を開始いたします。
「西湘あおみかんドレッシング 2017しもたまスペシャル」は、 神奈川県のなでしこブランドにも認定をされているアマンダリーナの主力商品である「横浜あおみかんドレッシング」に次ぐ商品。 青みかん(摘果みかん)は、 本来廃棄されているものですが、 爽やかな香りと酸味が大変美味しく、 捨ててしまうのはもったいないと感じた開発者が、 青みかん果汁を活用し、 原材料の50%近くに使用したドレッシングを作り出しました。
西湘あおみかんドレッシングは、 小田原市早川産の青みかんと、 小田原市下中地区の玉ねぎを使用した、 「小田原産」にこだわったドレッシングです。
青みかんは、 小田原市早川の一夜城ヨロイヅカファームのマルシェ部会と、 遊休地に放置されていた自然栽培のみかんをシニアネットワークおだわら&あしがら(SNOA)の皆さんが収穫したもの。
玉ねぎは、 神奈川ブランド野菜にも指定され、 地場産品としても人気の高い下中玉ねぎで、 農業組合法人俺たちのファームが生産している玉ねぎを使用しています。
本商品は、 9月末までの期間限定販売を予定しています。
価格
700円(税別)
発売日
2017年7月30日
お問い合わせ先 担当者
アマンダリーナ 奥井奈都美
お問い合わせ先 電話番号
08056967230
お問い合わせ先 メールアドレス
mail@hamandarina.com

みんなのPRで詳細を見る