マールブランシュ ジェイアール京都伊勢丹6Fサロン店 マールブランシュ ジェイアール京都伊勢丹6Fサロン店

マールブランシュは1982年創業の北山に本店を構えるパティスリーです。「京都クオリティ」をコンセプトに素材・技・心にこだわった洋菓子をご提供しております。

ジェイアール京都伊勢丹サロン店では、地上6階、京都タワーや五山をのぞむパノラマビューや店内に活けられた四季折々の生花を満喫しながら、ここでしか食べられない限定のパフェとパンケーキをお楽しみ頂けます。都会にありながら自然を感じる伸びやかな空間、心を込めたおもてなしで、優雅なひと時をお届けいたします。

今年の夏は、初めて天然氷「白い山 モンブランかき氷」をジェイアール京都伊勢丹サロン店にてご提供をいたします。
天然氷「白い山 モンブランかき氷」は栃木県日光松月氷室の天然氷をパティシエが氷のかき方から研究したかき氷です。羽根のように薄くふんわり柔らかく削った氷のなかに、マールブランシュの「ラム酒香るモンブラン」を忍ばせています。添えられたカシスソースとマロンソースをかけて、味の重なりが楽しめるパティスリーならではのかき氷です。

マールブランシュでは、本店でも夏季限定で天然氷「雪の菓 モンブラン」をご提供いたします。こちらは雪のように繊細にきめ細やかに削った氷をモンブランデザートとして仕立てています。
今年の夏はぜひ、天然氷の魅力を味わうマールブランシュの2種類のモンブランデザートをお楽しみ下さい。

関連ブログ記事

マールブランシュ ジェイアール京都伊勢丹6Fサロン店へ行った人

  • 0316Canon

    マールブランシュ JR京都伊勢丹店プレーンパンケーキ 二枚重ねの下の方の生地にはザラメが入っていて美味しいです

    0316Canon

    2016.12.4 Sun 00:03

  • rose14bell

    マールブランシュ JR京都伊勢丹店

    rose14bell

    2016.7.21 Thu 23:33

  • acidlein_chem

    マールブランシュ JR京都伊勢丹店 京都スタイル・ベリーパンケーキ ベリージャムとザラメを挟んだ薄めのパンケーキ二枚の上に、アングレーズソースと瑞々しいベリー。ボリュームは少なめ。

    acidlein_chem

    2016.7.14 Thu 11:08

マールブランシュ ジェイアール京都伊勢丹6Fサロン店へ行った人をもっと見る