おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

FアンドS美容室

FアンドS美容室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。FアンドS美容室は長岡市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【FアンドS美容室】には、20年以上のキャリアをもつ店長をはじめ、経験豊富でセンスのいいスタイリストがいる実力派サロン。ご来店いただいたお客様1人1人に丁寧にカウンセリング。お客様のなりたいイメージや髪のお悩みなどをお伺いします。すべてのベースとなるカットは、髪質、骨格、雰囲気などからお客様に似合うスタイルにデザインします♪ オススメは<デジタルパーマ>☆形状記憶パーマなのでお手入れが簡単♪忙しい朝にも楽チンなスタイルに!広がる髪やまとまりのないお悩み髪の方に人気のメニューは<酸性縮毛矯正>★髪に優しい薬剤を使用し、保湿スチーム&トリートメントでサラサラの手触りに♪♪ 思い切ったイメージチェンジや伸ばしかけの髪には<エクステ>が人気!!最高品質の人毛エクステが100色以上から選べて、エクステ1本の太さが好みのスタイルに合わせて調節もOK♪フルカット付でとってもお得です!是非お試しください☆

FアンドS美容室の詳細

お問い合わせ

住所

新潟県長岡市学校町1-11-16

営業時間

9:30~18:30

休業日

毎週日曜日、月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

カイロプラクティック長岡

新潟県長岡市住吉1-14-6