おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山野愛子どろんこ美容 VISAGE

山野愛子どろんこ美容 VISAGEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。山野愛子どろんこ美容 VISAGEは広島市安芸区の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

?広島市安芸区の静かな住宅街にある自宅サロンです。予約制ですのでゆったりくつろぎながら施術を受けていただけます。 ?ヤマノの自然派化粧品をたっぷり使い、スチームをかけながらオールハンドで丁寧にマッサージしていきます。 ?肌トラブルが気になる学生さん、エイジングケアにご興味のある40~60代の方、美意識の高い90代の方まで幅広い年代の方にご愛顧いただいております。 最近では、パソコンやスマホの影響で肩や首まわりが気になるお客様が多く、お顔だけでなくヘッドやデコルテのマッサージも人気です! ?ヤマノの「泥」と「琥珀」の素晴らしさ、そして丁寧なトリートメントの心地よさを是非ご体感ください。

山野愛子どろんこ美容 VISAGEの詳細

お問い合わせ

住所

広島県広島市安芸区矢野南ニ丁目9-25

営業時間

10:00~18:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Hair Prendere 矢野店

広島県広島市安芸区矢野西1-32-11 アイスタ矢野2階