おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ビューティーサロンTAKATSUKA

ビューティーサロンTAKATSUKAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ビューティーサロンTAKATSUKAは磐田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

カウンセリングにしっかりと時間をかけ、希望のファッションやスタイル、趣味などに合わせた提案で「理想のヘアスタイル」を一緒に考えていきます。初めての方には、しっかりとカウンセリングの時間を取るので安心☆あなたの“なりたい!”イメージを叶えます♪気になる事は何でも相談してください! <M3Dカラー> ツヤさら髪ならビュティーサロン“TAKATSUKA”へ!!M3Dシステムでツヤさら髪が手に入る♪持続性の高い似合わせカラーで、あなたの魅力を最大限に引き出します。是非一度お試しください!メニューにプラスして、極上のトリートメントもぜひ体験してください☆ 【M3D商品はすべて完全ノンシリコンです。コーティングは一切不使用の純粋なトリートメントです。】 極上のほぐし、ヘットピュアとASIAN RESORT HEALINGを使用した極上の癒しクリームバスもおススメ!頭皮ストレスを改善して、心も頭皮もすっきりリフレッシュ☆    まだ理想のヘアサロンに出会えていない方は是非☆是非【ビューティーサロンTAKATSUKA】までお越し下さい!

ビューティーサロンTAKATSUKAの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県磐田市白羽18

営業時間

【平日・土日祝】9:00~19:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ビューティーサロンTAKATSUKA

静岡県磐田市白羽18