おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

NIKOHORI

NIKOHORIの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。NIKOHORIは福山市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

お店の名前は、笑顔で“ニコニコ”と休日の“ホリデー”を組み合わせた造語です。休日を笑顔で過ごしてもらいたいという思いを店名に込めてます☆ 店内は、雑貨屋さんの様な明るい雰囲気づくりを心掛けています。お茶を飲みながらお話したり、リラックスしたお時間をお過ごしください♪ 施術台のベッドも2台ご用意しておりますので、お友達同士や母娘でいらっしゃっても大丈夫です。 福山では珍しい、4Dフェイシャルやコラーゲンシートパックも取り扱っております。 小顔効果やくすみ対策になり、ハリのあるモチモチなお肌を実感ください♪ 当店が選りすぐりの商品を提案の際は、一度軽くお試しいただき、納得いただいてから使用させて頂いております。 安心して通えるお店づくりがモットーです! どんな悩みもワガママも、一度お聞かせください! お店は、緑丘小学校のすぐ北側ですが、初めてお越しの方は、県道379号からがおススメです。

NIKOHORIの詳細

お問い合わせ

住所

広島県福山市春日町5-8-38

営業時間

9:00~21:00(最終受付20:00)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

カイロプラクティック あすか

広島県福山市南蔵王町2-20-16

Deep Green

広島県福山市引野町1-28-5

KA・RiN

広島県福山市春日町6-8-14

セラピーBOS

広島県福山市引野町1-14-30 三協マンション1F

clear整体

広島県福山市春日町5丁目8-11 エーデルハイム K105