おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Lounge le Ciel

Hair Lounge le Cielの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Lounge le Cielは海部郡大治町の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【キッズ・子供歓迎/メンズ・男性歓迎/駐車場あり/カード支払い可/バリアフリー】 外観・内装ともに白で統一☆大きなシャンデリアがあり、明るく広々とした高級感漂うサロンです☆贅沢なサロンタイムを「Hair Lounge le Ciel(ヘアー ラウンジ シエル)」で過ごしてみませんか? ◆何度施術されてもツヤ感が持続「ヴィラロドラカラー」◆ オーガニックのヴィラロドラカラーをご用意!あの独特な臭いも少なく、安心してヘアカラーが楽しめるカラー剤です♪さらにトリートメントで髪への負担を抑えながら、ウル艶な美しいモテ髪を目指しましょう☆シャンプー台は首や肩が疲れにくいフルフラットなものを使用しているので、より快適にを過ごして頂けます◎ この機会に是非お試しください!お客様のご来店をお待ちしております♪

Hair Lounge le Cielの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県海部郡大治町三本木屋形187

営業時間

9:00~19:00

休業日

水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Suite Ciel

愛知県海部郡大治町三本木屋形187

しまうま針灸接骨院

愛知県海部郡大治町馬島字山西46