おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

POLA Leaf

POLA Leafの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。POLA Leafは宇治市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の脱毛サロン・エステもおすすめです。

宇治市の中でも閑静な住宅街に、リニューアルオープン致しました。駐車場は3台ございます。お車でのご来店が便利♪『POLA Leaf』は、ポーラ独自のフェイシャルエステを堪能していただけるサロンです。上質空間で日常を忘れるひとときをお過ごしください。エステはオールハンドで行っております。満足度の高い丁寧な施術をぜひ一度体感してみませんか? 『なりたい肌へ。ポーラのエステ』 美容の専門教育を受けたビューティディレクターが、豊富なメニューからあなたの「なりたい」に合わせてご提案させていただきます★お肌のお悩みはもちろん、美容に関することはなんでもお気軽にご相談ください。ポーラのフェイシャルは独自のマッサージ術で血行を促進、高濃度エッセンスをマスクで浸透させる集中ケア。一人ひとりの肌悩みにお応えします♪ スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

POLA Leafの詳細

お問い合わせ

住所

京都府宇治市広野町小根尾138-79

営業時間

【月曜日~土曜日】10:00~20:00(最終受付18:00)※日曜日と時間外のご予約はお電話にてご相談下さい。

休業日

日・祝日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。