おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ネイル&エステサロン La Luna

ネイル&エステサロン La Lunaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ネイル&エステサロン La Lunaは世田谷区のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都のネイルサロン駒沢大学のネイルサロンもおすすめです。

【駒沢駅徒歩4分】22時まで営業!お仕事帰りやお買いもの帰りにいかがですか?爪が薄くて・・・とお悩みの方には、アセトンを使わないフィルイン技法をお勧めいたします。すでに自爪が傷んでいまっている方、深爪の方もお任せください! 個人サロンですので、毎日の喧騒の中から少し離れた、素敵な環境でしあわせで優雅な時間を、何でもない話をしながら過ごしましょう♪広々としたお店は落ち着いた色合いでまとめ、清潔感あるシックな感じに☆お子様ともご一緒にどうぞ。 ネイルはちょっと・・・となかなかネイルをする機会がなかった方や、お仕事上ネイルができないという方のために、とても肌なじみの良いベージュ系カラーをはじめ、500色以上のカラーをご用意しております。

ネイル&エステサロン La Lunaの詳細

お問い合わせ

住所

東京都世田谷区駒沢2-11-5 ニューバリュー駒沢ビル5階

営業時間

11:00~22:00(最終受付20:00)

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

H EALTH C ARE M AN

東京都世田谷区駒沢2-17-9 ザ・コマザワタワー202

touche 駒沢

東京都世田谷区駒沢4-18-18

もみ~な 駒沢大学店

東京都世田谷区駒沢2-1-2

LIBERA 整体&アロママッサージ

東京都世田谷区上馬4-7-16 タウンハイツ駒沢108