おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

癒し整体 アペーゼ

癒し整体 アペーゼの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。癒し整体 アペーゼは岡山市南区のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

心と体!美と健康!トータルボディーのサポートを目指すべく、スタッフ一同、明るく元気に。 そして真剣にお客様の「症状・お悩み・目標」と向き合いながら日々邁進しております(笑)!! 毎月勉強会にも意欲を持って参加し皆で知識を深めあい、更に更にと技術の研究を致しております! 骨盤整体!ボディケア(筋肉ほぐし)!リンパマッサージ!痩身!脱毛!フェイシャルエステ!豊富なメニューで、様々な組み合わせが楽しめる【癒し整体 アペーゼ】◎アットホームな雰囲気で、スタッフの和やかな物腰も人気の理由の一つです。気さくで明るいスタッフだからついつい話し込んで帰る方も多いそう。子供からお年寄りまで幅広い年代の方が来店されています。 10時から21時頃(予約は19時半)まで営業しているので、お仕事帰りに立ち寄ればその日の疲れをその日のうちにスッキリ♪又夕食後お風呂に入ってから、ご夫婦でお越しになられるのも◎幅広い世代の方から支持されています。 溜まった疲れをスッキリさせたい!気分転換・自分へのご褒美に【癒し整体 アペーゼ】へ足を運んでみてはいかがですか?皆様のお越しをお待ちしております。

癒し整体 アペーゼの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県岡山市南区泉田401

営業時間

10:00~19:30

休業日

日曜日/祝日 水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ウェルネス 岡山院

岡山県岡山市南区万倍31-2

D'sデザイン みんかさろん

岡山県岡山市南区新保605-2