おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

新リンパサロン ユーカリが丘

新リンパサロン ユーカリが丘の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。新リンパサロン ユーカリが丘は佐倉市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県のマッサージ・整体・リラクゼーション井野のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

自然に囲まれたログハウスで見も心も癒されます♪ ≪新リンパサロン ユーカリが丘≫は骨盤などの骨格の歪みを改善して、全身のバランスを正しい状態にするのを専門とするサロンです。骨格矯正と、滞りのあるリンパを流すことで、本来誰もが持っている自然治癒力を高め、健康へと導いていきます。 貴方が今抱えている痛みやシビレ、不快感、ひとつひとつに丁寧に向き合い、原因を探ります。癒しの施術ではなく、整体技術とリンパテクニックにて、痛みの根本的な原因にしっかりアプローチし、貴方のためだけのオリジナルメニューをお創りします! 忙しくて何度も通う時間が取れない方は≪ご褒美メニュー≫で身体をしっかりと整えるのがオススメです。 皆様おひとりお一人が、美しくイキイキとした毎日を過ごされることが喜びです。お身体の不調でお悩みのある方は、是非一度当サロンの施術をご体感ください。 皆様とお会いできることを楽しみにしています!

新リンパサロン ユーカリが丘の詳細

お問い合わせ

住所

千葉県佐倉市ユーカリが丘7-4-1

営業時間

9:00~18:00(最終受付17:00)

休業日

月曜日・火曜日・金曜日・土曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

HAIR & MAKE EARTH ユーカリが丘店

千葉県佐倉市ユーカリが丘3-3-20

美容室クラフト 佐倉ユーカリが丘店

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-2 ミライアタワー1F