おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

&.BY

&.BYの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。&.BYは羽島郡岐南町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

[コロナ対策について] いつもTOTAL BEAUTY SALON~&.BY~ご利用いただき誠にありがとうございます。 日頃より店内の衛生管理を行っておりますが、この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴いお客様に安心してご来店いただけますよう、衛生管理のより一層の強化と予防対策を実施させていただきます。 ◇スタッフ、店内の感染予防 ・スタッフの手洗い・消毒を徹底し、施術前にも必ず手指を消毒致します。 ・店内の人の手が触れる部分には、消毒を行います。 ・スタッフは出勤前に検温を実施しております ◇お客様のご来店に際しまして ・ご来店の際、マスクをお持ちの方は、できる限りマスクの着用をお願い致します。 ・ご来店いただきましたら手洗い、施術前に手指消毒をさせていただきます。 ・体調が優れない方、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方は、ご無理をせずご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。 今後も行政機関などから情報収集を引き続き行い、指導があった際は速対策させていただきます。 お客様とスタッフの安全を守るために、ご協力をお願い申し上げます。

&.BYの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県羽島郡岐南町伏屋4-158-1

営業時間

10:30~20:00 (最終受付18:30~19:00)

休業日

日曜日※年末年始

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

&.BY

岐阜県羽島郡岐南町伏屋4-158-1

hair by closet

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-78 FORTE・21 1F

&.BY

岐阜県羽島郡岐南町伏屋4-158-1

&.BY

岐阜県羽島郡岐南町伏屋4-158-1