おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ケンデンタルクリニック犬山

ケンデンタルクリニック犬山の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ケンデンタルクリニック犬山は犬山市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

犬山市五郎丸東にあるケンデンタルクリニック犬山は、患者様のことを第一に考えた治療を行なっております。患者様は治療への不安を抱えて来院されると思っております。ですので少しでも来院しやすい医院にするためにスタッフ一同「元気で、明るく、礼儀正しく」を心がけております。診療内容は一般歯科や小児歯科、矯正治療、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど幅広く診療しており、時間をかけた診断、検査が重要だと考えております。また理事長は、ホワイトニングの全国インストラクターでもあります。また「セカンドオピニオン」という今かかっている医師以外の医師に第二の意見を求めることも受け付けております。土日診療も行っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

ケンデンタルクリニック犬山の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-50770 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県犬山市五郎丸東3丁目34

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:00 - 18:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。