おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

東有馬おとなこども歯科

東有馬おとなこども歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。東有馬おとなこども歯科は川崎市宮前区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

川崎市宮前区東有馬の「東有馬おとなこども歯科」は、予防の意識付けに力を入れる歯科医院です。いつまでも健康な歯を維持していただくために、「なぜ予防が必要なのか?」という根本的な説明から、患者さまのお口の状況、必要なケアまでていねいにお伝えしています。 診療では拡大鏡を使用し、きめ細かい診断と処置に努めています。また、口腔内カメラを使用して、患者さまにお口の中の様子をお見せし、理解と同意を得たうえでの治療を心がけています。 お子さま連れで通っていただきやすいように、待合室のキッズスペースに加えて、キッズスペース付きの診療室をご用意しました。また、お化粧室にはおむつ交換台を設置したほか、ベビーカーでもご来院しやすいように院内はバリアフリー設計を採用しています。お子さまと一緒にご通院いただき、親子でしっかりと予防に取り組んでほしいと思っています。

東有馬おとなこども歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98092-10303 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県川崎市宮前区東有馬5-1-2 メディカルプラザD東有馬3F

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:00 - 17:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

ありま歯科クリニック

神奈川県川崎市宮前区有馬3-28-19