おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

フォルテたかさきモール歯科

フォルテたかさきモール歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。フォルテたかさきモール歯科は高崎市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

高崎市下豊岡町のフォルテたかさきモール歯科は、JR高崎線や上越線の高崎駅から車で10分、信越本線の北高崎駅からは車で7分の場所にあります。忙しい方でも気軽に通院いただけるよう、昼休みを設定せずに土日祝も9時から19時半まで診察を受け付けています。 当院は、一人でも多くの方々を歯科にまつわるお悩みから解放するべく、虫歯や歯周病の処置はもちろん、歯科口腔外科やインプラントの治療なども行っています。予防のためのケアにも注力していますので、定期検診もお任せください。 なるべく痛みを感じさせない処置や、バリアフリー設計など患者さま目線になった対応に努めています。歯のホームドクターとして、頼りにしていただければ、幸いです。

フォルテたかさきモール歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98025-84628 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

群馬県高崎市下豊岡町893-1

診療時間

診療時間
09:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。