おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ゆかこキッズデンタルクリニック

ゆかこキッズデンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ゆかこキッズデンタルクリニックは北九州市戸畑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

北九州市戸畑区一枝の「ゆかこキッズデンタルクリニック」は、JR鹿児島本線の枝光駅より車で10分、九州工大前駅より車で12分の場所にあります。6台分の駐車場を用意しているため、お車でご来院の際は是非ご利用ください。 対応可能な診療科目は、小児歯科、小児矯正です。お子様の治療を行う歯科医院として、虫歯治療や予防、身体に負担の少ない矯正治療、噛み合わせの調整、舌のトレーニング、食事や生活指導などの診療を行っています。 歯科医師、スタッフ共にとても明るくやさしい雰囲気で治療にあたっており、何でもお話していただきやすい医院作りを心がけています。診療においては、小児歯科、小児矯正を中心に、育児の経験を生かしてお子様の治療を行っています。お子様のお口に関してお悩みがある場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

ゆかこキッズデンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98013-12582 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県北九州市戸畑区一枝2-6-16

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:00 - 16:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

しげとう歯科医院

福岡県北九州市戸畑区菅原3-2-31

井上秀人歯科インプラントクリニック

福岡県北九州市小倉北区井堀2-8-12

やなぎだ歯科

福岡県北九州市戸畑区境川1-7-23

医療法人ヤマヂ歯科・矯正歯科クリニック

福岡県北九州市小倉北区中井5-4-26

ひうら歯科クリニック

福岡県北九州市小倉北区井堀3-2-1