おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

サザンクロス歯科クリニック

サザンクロス歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。サザンクロス歯科クリニックは小田原市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者小田原の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院は、小田原駅の東口から徒歩2分の駅から近いアクセスが良い場所に位置しています。医療ビル内に門を構えているため、内科や小児科、薬局とも連携した治療を行うことができます。スタッフは女性ばかりですので、女性の方も気兼ねなくご来院ください。土曜日は14時まで診療しており、平日に来院するのが難しい方でもスケジュールに合わせて無理なく通院していただけるかと思います。 当院では、研鑽を積んでいる歯科医師が歯周病に対してこだわりを持って治療に臨んでいます。 また、担当歯科医師制・担当歯科衛生士制を採用しているため、患者さま一人ひとりの変化を把握した治療とケアを行うよう心がけています。 自分の家族にも自信を持って行えるような配慮した治療を心がけており、患者さまの身体に負荷をかけない治療方法を選択できるように配慮しています。 また、衛生管理もしっかりと丁寧に行っており、納得できる治療が行えるように注力しています。 当院では、根管治療や歯周病などといった、細かい部分でも繊細な施術が必要になる治療に力を入れています。 特に、歯の神経まで確認して治療を行う必要がある場合にも、マイクロスコープ(自由診療)を使用することで詳細な部分まで確認したうえで治療が行えるため、納得して治療に臨んでいただけるかと思います。 治療時には患者さまのご要望やご相談に沿った治療を行い、患者さまから頼られるような優しい歯科医師を目指しています。 また、毎月第4水曜日に矯正担当の歯科医師にて矯正治療を行っております。 歯並びなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。

サザンクロス歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98021-14446 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県小田原市栄町1-5-17 healthcaretowerODAWARA4F

診療時間

診療時間
08:30 - 14:00
09:30 - 13:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

いけだ歯科

神奈川県小田原市栄町1-14-1 実正堂ビル2F

石井歯科医院

神奈川県小田原市栄町1丁目5-1

森井歯科医院

神奈川県小田原市中町1-7-10

中野歯科医院

神奈川県小田原市栄町2丁目7番39号 重の井ビル3階

かつまた歯科クリニック

神奈川県小田原市浜町1-3-22