おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Mデンタルクリニック綾瀬

Mデンタルクリニック綾瀬の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Mデンタルクリニック綾瀬は足立区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者綾瀬の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

Mデンタルクリニック綾瀬は足立区綾瀬にあります。2016年8月に開業いたしました。JR常磐線東京メトロ綾瀬駅より徒歩3分の場所でショッピングセンターを北にまっすぐと通いやすい場所にございます。土曜日も診療しておりますので平日が忙しい方にも通院が可能です。 当医院は、技術を磨き、親切丁寧な対応でリラックスしていただける診療に努めております。そして基本に忠実で、患者さんにさまざまな選択肢を提供できる歯科医療を実践したいと考えます。分かりやすい治療を目指すため、治療の際には診療室に設置されたモニターを使用して画像を見ながら説明しております。また、お子さんには怖がらせることのないように、事前にどんな器具を使って治療するのかなどお子さんに合わせて保護者の方とともに治療にあたれるようにしています。そしてさまざまな治療法を提案しながら患者さんの要望や意思を尊重した上で納得していただいてから治療方針を立て、治療に入ります。 当医院の診療スペースは半個室となっており、患者さんのプライバシーに配慮した空間となっておりますので周りを気にせず治療に入っていただけます。そしてお子さんにも気軽に通院していただけるようキッズスペースを用意しております。 お子さんからお年寄りの方まで、歯のお悩みなら当医院へお気軽にご相談下さい。

Mデンタルクリニック綾瀬の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-33821 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都足立区綾瀬3-15-1 エンドウANNEXビル 1F

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
10:00 - 13:00
14:30 - 17:30
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

新井歯科医院(足立区)

東京都足立区綾瀬3-16-9 -1F

月山歯科医院(東京都足立区綾瀬)

東京都足立区綾瀬3-26-8

相原歯科医院

東京都足立区綾瀬3-6-4

青井デンタルクリニック

東京都足立区青井3-7-17 KSL‐M105

綾瀬デンタルクリニック

東京都葛飾区小菅4-11-5 第9優和ビル1F