おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ALBA歯科&矯正歯科 小田原

ALBA歯科&矯正歯科 小田原の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ALBA歯科&矯正歯科 小田原は小田原市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

医療法人社団ALBA ALBA歯科&矯正歯科 小田原は神奈川県小田原市中里にあるダデパートの4階で歯科医院を運営しております。デパートに直結しておりますので、お買い物のついでにお越し頂くこともできますし、雨の日でも雨に濡れることなく、当院までお越しいただけます。駐車場もございますので、お車でもお気軽にお越しください。当院では患者様方に「ご納得」していただける歯科医院を目指しております。患者様の治療に関する選択肢を広くご提供するため「自由診療」を受けやすいよう、費用の負担に配慮し、複数の分野ごとに担当している歯科医師による丁寧な治療など、これも患者様にすこしでも「ご納得」していただくための思いの一つです。私は将来、患者様がいつでもすぐに歯医者へ行き、そこで必要な治療が全て受けられる様な環境を提供したいと考えております。そうすることで、患者様の中で歯医者がより身近な存在になり、担当分野の治療ごとに他の医院を転々と回らなくてはならないという心配をしなくても良くなります。当院で患者さまのさまざまなお悩みを対応できるよう、日夜研鑽を積んでおります。これからも担当ごとの分野の研鑽を積み、一般的な歯科診療も対応し当院で完結できる診療体制を目指し、第一に患者様のことを考え取り組んでまいります。歯に関する不安や心配な点をお持ちの方は、ぜひお気軽にご来院ください。

ALBA歯科&矯正歯科 小田原の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-83948 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県小田原市中里208 ダイナシティウエスト内4F

診療時間

診療時間
10:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

鴨宮北口歯科

神奈川県小田原市鴨宮162-1 SG鴨宮ビル

フレスポ・オレンジ歯科

神奈川県小田原市前川120 フレスポ小田原シティーモール2階