おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山王歯科医院

山王歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。山王歯科医院は小田原市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

小田原市東町にある、山王歯科医院です。当院は地域密着型の歯科医院を目指し、三つのコンセプトを掲げて治療を行っています。 一つ目は分かりやすくていねいな説明です。言葉での説明だけでなく、必要に応じて写真やアニメーションを用いて患者さまの目線にたち説明を行っています。歯をどのように治療して、結果はどうなるかを細かくご説明いたしますので、心置きなく治療を受けていただくことができます。 二つ目は痛みの少ない治療です。歯科治療で痛みを感じる場面の一つに麻酔の注射がありますが、当院では注射の前に麻酔クリームを塗り、痛みを軽減しています。また針を刺す際にも表面1mmまでの浅い部分に一度麻酔をすることにより、後から行う麻酔の痛みを感じさせないようにしています。さらに麻酔はカートリッジ式で温度を温めたものを自動麻酔でゆっくりとした速度で注入しますので、刺しているのが分からないほどまで痛みを軽減しています。また機械音のする道具を使用しないので、お子さまでも恐怖心を抱くことがないように配慮しています。 三つ目はできる限り抜かず、削らず、心地よく治療することです。小田原の中でもなるべく抜かない治療に特化した歯科医院と自負していますので、一度ご相談いただければと思います。

山王歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98034-94618 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県小田原市東町3-11-11

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

タキ歯科クリニック

神奈川県小田原市中町3-11-26