おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

おかデンタルクリニックみのり台

おかデンタルクリニックみのり台の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。おかデンタルクリニックみのり台は松戸市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者みのり台の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

松戸市松戸新田の「おかデンタルクリニックみのり台」は、新京成電鉄新京成線・みのり台駅から徒歩5分の場所にある歯科医院です。駐車場も7台分あり、お車での通院もしやすくなっています。土曜日・祝日も14時まで診療を行っています。 当院は一般的な歯科診療の他、予防歯科、小児歯科、入れ歯治療美容診療など、幅広い診療科目に対応がしています。 特に力を入れているのは「予防」です。患者さまには歯を大切にしていただきたいと考えており、どの治療を通しても予防の意識を持っていただけるように工夫しています。 院内は車椅子やベビーカーを押したままでも移動しやすい、バリアフリー設計となっています。幅広い年代の方が通いやすい歯科医院となっていますので、お口のことでお悩みの際はお気軽にお越しください。

おかデンタルクリニックみのり台の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98025-16034 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県松戸市松戸新田569-1 Fontana Minoridai1F

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
09:00 - 14:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

芦田歯科医院

千葉県松戸市松戸新田389-1