おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

あおき歯科・矯正歯科クリニック

あおき歯科・矯正歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。あおき歯科・矯正歯科クリニックは福岡市東区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

福岡市東区香椎浜にある、あおき歯科・矯正歯科クリニックでは、将来も患者様ご自身の歯で過ごして頂けるよう、痛いところの治療をするだけでなく原因を考えて予防法も提案いたします。たとえば、虫歯治療においても、痛みをとるだけでは同じ生活をしていれば、同じように虫歯になってしまう可能性は高くなってしまいます。そのため、歯磨きの仕方を指導したり、定期的にクリーニングをしたりと、ご自身の歯をできる限り長持ちさせるためのご案内を治療と併せて行います。また、歯医者は怖いとお考えの方の恐怖感を少しでも軽減できるよう、治療前の説明は丁寧にわかりやすく行っております。ご希望の方には、ご自身のお口の状態について細かく記入された「お口の健康手帳」をお渡しし、視覚的なわかりやすさを治療に取り入れるよう心掛けております。院長は、患者様の要望にお応えし、より幅広い選択肢を提供できるよう様々な技術について学んでおり、クリニックには歯科用CTやマイクロスコープなどの機器もございます。また、当院では院内感染予防にも力を入れており、治療に使用した器具は患者様ごとに滅菌した器具と交換しております。患者様のお口の健康パートナーとなれるような歯医者を目指しておりますので、お口周りでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

あおき歯科・矯正歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98016-93390 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県福岡市東区香椎浜3丁目2-7 メディコプラザ香椎浜

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
09:30 - 12:00
14:00 - 16:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

あんざい歯科クリニック

福岡県福岡市東区香椎浜4-1-8 103

のぞみ歯科香椎浜

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜2F

アイランドシティデンタルクリニック

福岡県福岡市東区香椎照葉3-2-5 2F