おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

桜が丘歯科医院

桜が丘歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。桜が丘歯科医院は赤磐市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

赤磐市桜が丘東のJR山陽本線「瀬戸駅」から車で16分の場所に「桜が丘歯科医院」はあります。5台分の駐車場がありますので、気兼ねなくお車で通院していただけます。土曜日も9時から19時まで診療しているため、平日は家事や仕事で忙しい方でも、治療を受けていただくことが可能です。 「しっかりとした予防と負担の少ない治療を提供する」ことが当院の治療方針です。基本的に保険診療内での治療に対応しており、虫歯治療では「できる限り歯を削らない」ことを心がけています。削る範囲を少なくして、できる限り天然歯を残すことで「歯の寿命」が長くなるからです。 虫歯だけではなく、歯周病の予防も率先して取り組んでいます。また、入れ歯の作製や修正にも対応していますので、「今お持ちの入れ歯の調子が悪い」という方はぜひ当院へお越しください。

桜が丘歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-36668 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

岡山県赤磐市桜が丘東2-2-679

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。