おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

いちき歯科

いちき歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。いちき歯科は大阪市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者大阪天満宮の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

いちき歯科は大阪市北区東天満に位置し、JR東西線の大阪天満宮駅より徒歩1分、地下鉄谷町線の堺筋線南森町駅の8番出口を出ていただくとすぐの場所にございます。当院では「みんなが幸せになるために」というコンセプトを掲げ、日々の治療や運営をおこなっております。「みんな」というのは、患者さまだけではなく当院のスタッフや地域の方々を含めております。歯科医院というのは、歯の治療をするだけではなく、患者さまの豊かで幸せな人生のために尽力をさせていただいと考えております。また、治療につきましては患者さまが「長く健康」でいられるような治療を目指して取り組んでおります。歯は人間が生活をする上で必要な「ものを食べる」ために必要不可欠です。食べられなくなる、ということと歩けなくなるということが、人間の寿命に大きく関わってきます。ですので、寝たきりにならないように、健康で豊かな人生をお過ごしいただくために、歯科を通してサポートをさせていただきたいと考えております。当院では、なるべく歯を残すための治療を考えており、健康な歯を残すためのサポートをおこなっております。現在では非常に優れた歯科治療が増えておりますが、患者さまの天然の歯に優る治療はございません。生涯にわたり患者さまの健康な歯でよく噛み、美味しいものをおいしく食べていただきたいと考えております。当院では患者さまに寄り添い、患者さまのお気持ちを大切にする歯科医院として、これからも長く患者さまとお付合いをさせていただきたいと考えております。

いちき歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-30929 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市北区東天満1-10-10-2F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

みなみもりまち歯科クリニック

大阪府大阪市北区西天満5丁目9-3 アールビル本館1階

ライオン橋歯科医院

大阪府大阪市北区西天満3-8-1

田辺歯科医院

大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 AXIS南森町BLD.2F

後藤歯科クリニック

大阪府大阪市北区松ケ枝町1-3-1階

水沼歯科医院

大阪府大阪市北区南森町2-2-7-1F