おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ひらて歯科クリニック

ひらて歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ひらて歯科クリニックは名古屋市中区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者新栄町の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

ひらて歯科クリニックは、名古屋市中区新栄の新栄町駅から徒歩5分ほどのところで、全般的な歯科治療を提供する歯科医院です。私と妻の、ドクター2名の体制で丁寧な治療をご提供することを心掛けています。私は、特に咬み合わせを専門にしてきました。その背景もあり、お口の中の治療を行う際も治療を行う1本の歯だけを見て考えるのではなく、お口の中全体を1つの単位としてとらえ、全体のバランスを考えて治療しています。咬み合わせがしっかりできていないと、お口の中やお顔に留まらず、全身に影響を与える可能性があります。詰め物1つ取っても反対の歯としっかり咬めているか、どのように咬み合っているか、角度はどうかなど、すべて考えて行っています。 また、特に力を入れているのが患者様のご希望を可能な限り反映させ、納得がいくまでご説明するなどのコミュニケーションに関することです。治療に関するご希望については、遠慮なく仰っていただき、可能な限り治療に反映できるよう尽力しています。また、治療に関するご説明も「一通り説明して終わり」ではなく、患者様ご自身がしっかり納得できるまでお話させていただいてから治療に入っています。 歯が一本なくなっただけでも、人間は咬みやすさや話しやすさに影響が出ます。そのような不自由をされている患者様が当院での治療により賞状が改善され、感謝のお気持ちをいただいたときは、大変嬉しく、何よりのやりがいとなっております。より多くの患者様の健康的なお口の環境を実現するお手伝いをできるよう、今後も夫婦で邁進し続けてまいります。

ひらて歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-95273 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県名古屋市中区新栄2丁目16-7

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 17:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

カワイ歯科

愛知県名古屋市中区栄4丁目6-15 フォーティーンヒルズセンタービル3F

高岳デンタルオフィス

愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18 レジディア高岳102

葵歯科クリニック

愛知県名古屋市東区葵3丁目23番10号 千種ファーストビル1F

瑞祥デンタルクリニック

愛知県名古屋市東区葵1丁目25-1 ニッシンビル202号

犬飼歯科医院

愛知県名古屋市中区新栄1-9-17