おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

MASA歯科

MASA歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。MASA歯科は北広島市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

北広島市東共栄4丁目にありますMASA歯科です。当院は、2022年10月に開院いたしました。 健康づくりにおいて、歯とお口はとても重要です。お口の中にトラブルがあると食事の際に困ったり、人間関係においてコンプレックスになってしまったりと、さまざまな影響を及ぼします。心と体、両方の健康維持のために、お口は健康の入口ともいえるかもしれません。 当院は「なるべく歯を抜かない、削らない、保存すること」を基本方針とし、インフォームドコンセントに基づき患者さまに寄り添った治療ができるようスタッフ一同心掛けています。虫歯の治療や歯周病の治療はもちろんの事、お子さまの虫歯予防、歯を失ってしまった方へ入れ歯の治療やインプラント(※)、歯並びの相談等あらゆる治療にオールマイティに対応しています。歯やお口のことでお困りの際はご相談にいらしてください。 また、当院は患者様を待たせないことも重視し、予約制となっております。まずはお電話やネット予約にてご予約ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

MASA歯科の詳細

お問い合わせ

住所

北海道北広島市東共栄4丁目4-6

診療時間

診療時間
08:30 - 12:30
13:30 - 17:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。