おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

サン歯科クリニック

サン歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。サン歯科クリニックは新潟市秋葉区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

新潟市秋葉区本町にある、サン歯科クリニックです。当院は歯科医療を通して地域医療に貢献したいと考えております。そのため、当院では皆様のお口の健康を保つお手伝いをしていくため、日々精進し、研鑽も重ねております。 一言で歯科治療といっても一概に一括りできるものではなく様々な方法がありますが、当院は患者さまとの触れ合い、コミュニケーションを何より大事だと考えております。患者さまに今のご自身のお口の状態をご理解していただくことがより良い治療法の近道だと当院では考えておりますので、患者さまとよく話しあい、患者さまにとって可能な限り希望に近い治療方法を患者さまと選定いたします。地域密着、地域に貢献する歯科医院を目指すからには、小さなお子さんからご年配の方まで幅広い年齢の方に通いやすい環境、空間であるように願い、スタッフ一丸となって邁進しています。お口や歯で不安な点やお悩み、疑問点がある方はぜひ当院までお気軽にご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

サン歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98012-06079 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

新潟県新潟市秋葉区新津本町4-17-58

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
09:30 - 13:00
14:00 - 17:30
14:30 - 18:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

澤田歯科医院

新潟県新潟市秋葉区新津本町2-7-3 新津ロイヤルコ-プ1F

五十嵐歯科クリニック

新潟県新潟市秋葉区新津本町1-3-23

小林歯科医院

新潟県新潟市秋葉区新津本町2-12-6