おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

わだ歯科

わだ歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。わだ歯科は町田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者成瀬の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

町田市成瀬が丘にあるわだ歯科は、インプラント治療、予防歯科、歯周病治療、なるべく痛みを抑えた治療などを中心に行なっており、成瀬駅南口から徒歩1分の好立地にある歯科医院です。当院の考え方として、特に大切だと掲げている事は、生きるためのモチベーションを維持し続けることです。そして人にとって「食べる」という行為は、喜びを感じる重要な要素であり、さらには「自分の歯で噛む」ということはさらなる喜びに繋がると思います。つまり、歯の健康を維持するということは、それほど重要な事なのです。 当医院は然るべき治療によって患者様の口腔内環境を維持改善いたします。不安を口にされる方が多いインプラント治療に関しても、ガイデッドサージェリーという手法を用いて、患者さまお一人お一人にあわせた治療を丁寧に行っております。患者様の中には、歯科治療独特の「痛さ」が原因で、歯医者を敬遠されている人は沢山おられるのではないでしょうか。当医院は、そんな方に一人でも多く検診にきていただけるよう痛みを抑えた治療を実施しております。麻酔注射の打ち方一つをとってみても、痛みを感じさせないよう、出来る限りの配慮を行なっております。当医院では、患者様のお口の中全体の健康を重要と捉え、患者様の今後の将来のために、今どのような予防、治療、メンテナンスが必要なのかについて、丁寧にご説明いたします。医師がすべき事は治療だけではありません。それと同じくらい大切なことが「インフォームドコンセント」つまり、患者様に対する丁寧な事前説明です。その場しのぎの治療のご提案ではなく、患者様の将来まで見据えたうえで、今どの治療が必要なのか、患者様と同じ目線に立ち、しっかりと時間をとってご説明いたします。

わだ歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-27935 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都町田市成瀬が丘2-24-2 成瀬ビル2F

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:30 - 17:00
14:30 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

成瀬駅前アライフ歯科クリニック

東京都町田市南成瀬1-2-1 成瀬駅前ハイツ2号棟104号

南成瀬歯科医院

東京都町田市南成瀬1-6-10

はぎわら歯科医院

東京都町田市成瀬7-1-17 エルメゾン成瀬1F